Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

夏風邪

Posted by Takako Tina Takeda on 19.2006 未分類   8 comments   0 trackback

台湾から帰ってきてからずっと鼻水とくしゃみが止まらなかったのですが昨日仕事に行って帰ってきてから咳が出始めました。
こうなると少し辛くなってきて寝込んでしまいました。
今日はビスクの日だったのにお休みしました。(クスン!)
車の調子も片方のライトが切れてしまい、どっちにしても高速走って帰ってくるのには危ないのでお休みせざるを得なかったのですが。
今、起きてスイカを食べたら少し気分が晴れました♪
やっぱり夏はスイカやね~!!!
私スイカ大好きで一度に一人で丸々一個食べてもええよ~って言われたらマジ一個食べます♪

免税店でかったアナスイとCDの香水と手前はミニチュア博物館のお土産やさんでティモシーがダンナと私にプレゼントしてくれた楽器の鉛筆削りです。

明日は風邪、よくなりますように。アーメン、ソーメン、ヒヤソーメン。

あらら、ティナさん、セキまで出てきちゃったんですね~夏カゼはこじれると怖いから、しっかり養生してくださいませ。無理してお教室でてきちゃ駄目ですよーミニチュア博物館のお話はとっても伺いたいけど!我慢我慢。お大事にね!
2006.08.19 21:34 | URL | Mコサ #79D/WHSg [edit]
無理は禁物でんな~、Mコサはん。
明日起きてからの調子を見て決めますわ。
今は我慢しておとなしくしてます。
Mコサさんちのカウプレも気になる~~(笑)
明日もし行けたらあのすばらしいトレーンのドレス作りたいんだけどなぁ・・
さ、また寝よ!おやすみなさ~い。
2006.08.19 23:27 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん、夏風邪早く治りますように~~~~
Mコサさんの言うとおり無理しちゃダメですよ!
風邪が治ったらMコサさんとまたお茶しましょ~~♪
おみやげ話はその時まで楽しみに待ってま~す(^o^)丿
2006.08.19 23:48 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
夏風邪は軽く見たらダメよ~~
スイカ1個丸ごと食べたら・・・・治るかも?(笑)
ビタミンと休養をたっぷりとって。

だって旅行帰ってから休む間無く活動してたものね
お疲れが出たのよ~
ゆっくり休んでね!(^▽^*)
2006.08.20 07:55 | URL | BAN #79D/WHSg [edit]
お教室やっぱりお休みでしたね~夏風邪ってこじらすと怖いから、どうぞしっかり直してくださいね。

そして、うちのカウプレあたってますんで、お知らせ♪あ、これ書いてたら、ティナさんのカキコ発見~しっかり睡眠とって、元気になられたら、一杯ドレス話しましょうね~
2006.08.21 00:20 | URL | Mコサ #79D/WHSg [edit]
Rosey、おはよう!週明けて日常がもどりつつあります。
夏風邪もおかげさまで良くなってきました。
昨日は行けなくてとても残念だったっす!!
またお茶しよ!ほれ!シュークリームやケーキのとこ、行くべ♪
2006.08.21 07:45 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
BANちゃん、やっぱスイカ食べたら治った~!!
半分食べた!(笑)
あとね、ダンナの実家から送ってきてくれたトウモロコシ、だだちゃ豆、
いんげん、キュウリ、麩の料理を食べたらすっかり良くなったっす。
たっぷり寝たし。
BANちゃんの言う通りビタミンと休養ですっかり良くなりました。
休養は大事やね~。すっかりリフレッシュしました。
ご心配ありがとね~。
2006.08.21 07:52 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
Mコサさん~~。
カウプレ当たってうれしいよ~!!
ありがとうございました!!
何処にどうやって飾ろうかな~♪
んっと、Mコサさんみたいに大理石のドレッサー作ってそこに飾りたいな。
素敵なドレスと一緒にね。
近いうちにおしゃべりしましょね。
2006.08.21 08:00 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/73-631fa0e9

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

