Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ありがとう♪

Posted by Takako Tina Takeda on 28.2011 未分類
本来なら今日は「Dolce Cremaなお教室」の日でしたね。
電車も普段のダイヤではないし、お家の方の計画停電や放射能もまだ気になるでしょうから今月はお休みにさせていただきました。
4月は皆様の明るく元気なお顔を見せ合うことが出来ればいいな、と思います。

そのかわり、今日は嬉しいことがたくさんありましたよ。
ひとつは、今日は記念日なのだけれどそれを知ってる方がいてお祝いの言葉をいただいたこと。
わたしたち家族は、誕生日などの記念日に特別に過ごすことはありません。
ただ「おめでとう」と言い合うだけなのです。
特別なディナーも花束もプレゼントもありませんが、「おめでとう」だけで充分なのです。
それを今年は家族以外の方から「おめでとうございます」と言っていただきました。
幸せ力、アップです~♪

それから、プリムローズをお迎えいただいた方が、その人形に「凛ちゃん」という名前を付けて、お着替えも作って、そしてお着物を縫っています。
「試作です」といってお写真を送ってくれました。
taketi.jpg
着物を縫うのは初めてとは思えないくらい綺麗に、凛ちゃんにぴったりと出来ていますね。
ちょっとはにかんだ笑顔が嬉しそう

私もまた人形を作っています。
今日は、あの地震で棚から崩れ落ちたにもかかわらずヒビひとつ、傷一つ無く,上手に落ちてくれたソフトウェアを磨いていました。
明日はキャスティングしましょ。
モールドに粘土を流し込みます。
1番嫌な作業だけどガンバ!

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

