Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ありがとうございました。

Posted by Takako Tina Takeda on 24.2011 未分類   2 comments   0 trackback
20日のサロンコンサート、音楽と人形のコラボレーションがほぼ満席、150名程のお客様にお出でいただいて、盛況のうちに無事終了いたしました。
足をお運びいただいたみなさま、応援して下さった皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました。

副題の「貴婦人」を主題に私は4点のレディドールを出展させていただきました。
尾形さん、廣瀬さんの作品を合わせて11点のレディドールが並び、お客様をお迎えしました。
コンサートもフルート、ハープ、ピアノ、歌と変化のあるプログラムをお楽しみいただけたのではないかと思います。
またコンサート前や後にランチやお茶をお友だちと楽しんでいただいた方もいらっしゃったようで、一日の中のほっとした時間と空間を演出されていましたら幸いです。

私が「椿姫」をイメージした人形です。

白薔薇のレディ、ベル・エポックの貴婦人と共に、HPにアップしておりますので、よろしかったら御覧になってくださいね。

ティナ先生
 展覧会お疲れ様でした。
アップされるのをお待ちしておりました。
最高に素晴らしい催しでしたので、泣けてしまうくらい残念でした。。
 椿姫のイメージ、純白のドレスなのですね。先生のイメージは白!なんですね。

 私は白薔薇のお姫様のボネが大好きです♪こちらは姫のお散歩用のドレスなんですね。
パラソルを持たれて。もううっとりな世界です。
 ベル・エポックな貴婦人のお帽子も素晴らしくて、お人形をこの眼で拝見できず、。。。

 お人形とサロンでのコンサート、夢のような催しでしたね。
次回の開催を夢見ています。
2011.02.24 15:38 | URL | アンジュ #M6oCo7C2 [edit]
そんなに残念がっていただいて恐縮です~。
でもアンジュさんも素敵なことに向って頑張っていくのだから、応援してますよ。

白薔薇のボンネット、いいでしょ♪
大きなレディドールもいいな、って思いました。

椿姫、白に見えるのかもしれませんが、実は違うんです~♪
わたしとしては「けぶるような」イメージにしたかったので、そんな色になっていたと思います(意味不明?笑)
はっきり「何色」とは言えないような色にしたかったんです。
けぶるような中に「キラキラ」とした輝きをプラスしたかったの。
だから人形を見て下さった方は「シンデレラ」みたいだと仰っいました。

メールの件、承知しました。
近日中に送りますね。
2011.02.24 23:29 | URL | tina #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/717-9cefa3e5

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

