Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

明日

Posted by Takako Tina Takeda on 19.2011 未分類   2 comments   0 trackback
いよいよ本番です。
今まで「本番」というと演奏する側でしたが、明日は演奏を楽しみたいと思います。

昨日は凄い風でフルート教室に出かけるのに歩いても前に進んでない状態でいたところ(か弱いもんで(笑)
そこへ「私にお乗りなさないな」と親切な白馬のように見えたバスが丁度来て助かりました♪
明日はいいお天気になるといいな。

足を運んでくださる方々にも楽しんでいただきたいと思います♪
会場でお待ちしてますね。
初めてお会いする方もどうぞお声をかけて下さいませ。

そしてこのサロンコンサートの案内を差し上げたた方にも、「行けないわ」と思われたらそのままスルーされても普通なのに、ありがたいことにブログ等でご紹介くださったり、差し入れを送ってくださったりお手紙いただいたりと本当に感謝の気持ちで一杯です。
ブログで紹介してくださってもコメントも出来ずにすみませんでした。

それではまたご報告いたしますね~。

お疲れ様でした♪
コンサートの報告、楽しみにしていますね。
ゆっくり休む時間がないと思うけど・・・。
身体には気をつけてね。
2011.02.23 19:03 | URL | satomi #sCdCES4I [edit]
いろいろありがとう。
またゆっくり楽しいおしゃべりタイム持ちたいですね。
健康第一よね。
2011.02.24 10:41 | URL | tina #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/716-ecafcd70

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

