Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ベル・エポックのエスプリ~貴婦人~

Posted by Takako Tina Takeda on 11.2011 お知らせ   0 comments   0 trackback
私の2011年の始まりは人形制作でした。
2月20日(日)、銀座十字屋ホールでの音楽と人形のコラボレーションもおよそ一ヶ月後に迫ってきました。
ご案内のお知らせをそろそろ出さなければ、と思っています。
「貴婦人」がテーマのサロンコンサートです。
曲目のひとつに「椿姫」の主題による幻想曲がありましたので、私も「椿姫」をテーマに制作しています。
19世紀中頃のクリノリンスタイルのドレスをまとったレディを御覧いただきたいと思っています。
その他にも何点か出展致します。

コンサートは15:00からですが、開場が14:15からとなっていますので、コンサート前、休憩時間、コンサート後にゆっくりとアンティークドレスなどの展示と一緒にビスクドールを御覧いただけます。

私の方でもチケットを取り扱っていますので、行ってみたいわ♪と思われた方はメール等でご連絡くだされば嬉しいです。
1ドリンク付き(ワイン、ソフトドリンク等)で¥4,000です。
既にご予約いただいた方には近日中にお知らせとチケットを送らせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

img332.jpg

img333.jpg


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/710-6e1c1571

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

