Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

旅行記

Posted by Takako Tina Takeda on 16.2006 未分類   6 comments   0 trackback

すぐにやってしまわないと気が済まない性格なので
台湾旅行記作ってるうちにこんな時間になってしまいました。
日記のページにupしました。
なんだか蒸し暑くて台湾で食べたマンゴーのかき氷が食べたくなりました。
氷とソフトクリームの間のような食感でマンゴーが甘くて美味しかった!

あー!食べたい!

今日は(昨日は)ビスク教室のセミナーの日で一日中マツゲなど描いてました。
暑い旅行から帰ってきたばかりの私はこの集中力を要する行程をお喋りもせず、
ただ黙々とやっておりました。
眠たい!おやすみなさ~~い。

ティナちゃん、おかえりなさい!!
お仕事だったんだね~
お疲れ様でした!

でも美味しいものいっぱいでうらやましい~~!!
イギリスは、食事は不味かったです・・・

布花を始めました
立体物に弱い私は綺麗な薔薇にならないです~~
ティナちゃんの薔薇をめざすわ!!(笑)

2006.08.16 11:30 | URL | BAN #79D/WHSg [edit]
BANちゃん、ただいま~!
いや、仕事っちゅうほどのことじゃなく軽い気持ちで行ったのですが、素敵な方たちに沢山出会えてよかったです。
BANちゃんイギリス行ってきたんだね!!いいな~!
なんかすごく素敵なもの買ってきてたやん♪
やっぱりうっとり感はヨーロッパやねぇ。
食事はダメだったの?
あたしねぇ、大抵のとこは地元のもの食べてすごい満足すんの。
味覚の幅が広いんやろか?もし行った国が芋虫がご馳走で勧められたら多分食べると思う(笑)
でもイギリスの料理は美味しいって聞いたこと無いけどピーターラビットや妖精の国だもん、いつか行ってみたいっす。

布花始めたんだね♪
薔薇、見たよ♪とっても素敵に組んでたじゃん!
色もアンティークのような素敵な色で綺麗~~。
BANちゃんはBANちゃんの素敵な布花世界が出来るよ!!
私もまだまだ修行中なので一緒にがんばんべ。
2006.08.16 18:44 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん!ミニチュア博物館見た見た!スゴイ~~~~~!!
私設でしかも写真OKだなんてうひゃ~~~~~~!(@_@;)
素敵なお部屋がいっぱいだけど、ウエディングドレスに感動~~~!!
私も実物生で見たい・・・(/_;)
ドレスのトレーンの部分やお花が気になる~~
あとでお話たっぷり聞かせてくださいね~~(^o^)丿

そういえば、うちの旦那様も社員旅行で去年台湾に行ったら
あちらのタクシーとか車の運転めちゃめちゃ怖かったって言ってました(^_^;)

レースと靴下用意できてますよん♪
そうそうMコサさん情報でレルデュトンさんのアレ、
また金曜に追加で持ってくるそうですよ~
ティナさん、もう行きましたか(?ω?)

2006.08.16 20:28 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
おかえんなさい!ティナさん~お疲れさま&楽しかったようで何より!
しかしー仕事が速い!もうお教室いって、もうHPアップ!
素晴らしい!私なんて今頃去年9月の旅日記作ってる途中・・・見習っす!!!

情報追加~レルデュトンさんちは金曜日は13時以降にしてね♪とのことだそーです。
2006.08.16 22:05 | URL | Mコサ #79D/WHSg [edit]
Roseyちゃん、ウェディングドレスすばらしかった!
あんなにすごいトレーン見たこと無い!
でも今回あまり時間がなかったし、写真撮ってもいい、ってことだったのでまずは写真撮るのにがんばっちゃった(笑)
今度やっすい時に見に行きたいね~。

交通はすごかった!バイクも車も区別なしでドバドバ走る。
バイクも50ccなのに4人乗りしてたり、とかね。(笑)
車に乗って「ひゃ!」って思わず叫んだこと数あります。
でも大丈夫だったけどね。

レル・デュトン14日に行こうかな、と思ったんだけど、行けなかった。
昨日からくしゃみ、鼻水がひどくてなんか風邪ひいたかもです。

レースお世話様♪靴下もありがとね♪
今はちょっと時間に追われてる気がするけどゆっくり作品作りたいです。
2006.08.16 23:22 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
Mコサさん、先ほどはお返事ありがとう!
楽しみ楽しみ♪
旅行記は早く書かないと忘れちゃうからさー!あたしアルツだし(笑)
でもちょっと無理しすぎて風邪ひいちゃったみたい。
鼻水が止まらなくて鼻の下が痛いよ~~ん。
今度会う時鼻の下真っ赤になってたりして・・

Mコサさんのパリ旅行記、素敵過ぎ!
オペラ座やベルサイユ宮殿のシャンデリアすごいでしょうね!
それこそ生で見てみたい。

金曜日は仕事だし行けないかもなぁ~。残念。
2006.08.16 23:33 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/71-7381de53

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

