Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

新年会

Posted by Takako Tina Takeda on 06.2011 Party   2 comments   0 trackback
昨日は午後4時頃から家で新年会。
お客様はチューバ吹きとユーフォニアム吹き4名様。

パテ、サラダ、キッシュ、つくね、
メインはやっぱり「鯛の塩竈」
ダンさんが近所のスーパー何件か回っても鯛が無くて、いったん家に戻り電話でお問い合わせしてやっとみつけた天然ものの鯛を買ってきてくれました。
あきらめないで手に入れた鯛はとっても美味しく出来ました。
IMG_6662.jpg
前回の忘年会の時は少し焼き時間が長かったかな、と思ったので少し調整したら、今回は大成功~♪

IMG_6663.jpg
味もちょうど良く塩味が効いてふわふわの柔らかい身がとても美味しくてみなさんに好評でした。

ダンさんが作ったうどんパエリアも美味しかった~!(画像撮り忘れ
IMG_6664.jpg
カサブランカをお土産にいただきました♪
とても良い香りです。

今年も楽しい集まりがたくさんあるといいなと思います。

ティナさん こんばんは~♪
忘年会やら新年会、人が集まるっていいですね~
ティナさんの料理の腕前が披露出来て何よりです(笑)
塩竈も美味しそう!でなくて美味しかったのですね?
昨日初競りでしたから、鯛も目出度くゲットできて良かったです~
益々、土曜日のレッスンが期待マックス!!

今日は小寒!寒さも厳しくなりますが、くれぐれも体調管理を忘れずに
製作の日々を過ごしてくださいね♪  

2011.01.06 19:53 | URL | ステラです~ #JalddpaA [edit]
明日、鯛の塩竈楽しみですね!
見栄えもするし、美味しいし、割と簡単に出来るのでパーティーメニューにお勧めですよ。
ぜひ!習得してくださいませね♪

暫く人形三昧ですが体調管理、頑張ります!
いつも暖かく声をかけていただいてありがとね~。

ステラさんも今年は新しい出来事がたくさんですね♪
2011.01.07 08:35 | URL | tina #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/709-6c986e4d

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

