Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ドレス遊び

Posted by Takako Tina Takeda on 27.2010 ビスクドール   4 comments   0 trackback
ファベちゃん用のドレスです。
形は可愛いんだけど赤が似合わないな、薔薇の飾りが大きいな、などと思ってはいたのです。
IMG_6565.jpg
隣にアネットちゃんが居たのでドレスを着せ変えてみました。
身長は同じくらいだけど体系が全く違うふたりなので共有出来るなんてちょっと驚き~
IMG_6552.jpg
アネットちゃんの方が赤が似合いますね♪
薔薇の大きさもいい感じです
お顔は大きいのになんと首の太さがファベよりも細いのでMコサさんのネックレスもピッタリでしたよ。
IMG_6554.jpg
あんまり似合ったので可愛い帽子を作りました。
IMG_6557.jpg
太いリボンを前で交差させて後ろに流すと立派なレディです
IMG_6563.jpg

ティナさん おはようございます~

フワフワドレスが可愛くて!
おとぎの国のプリンセスみたい~
アネットちゃんは、童女のようで、ファベちゃんはちょっとお姉様ですね?
体型の違いで、雰囲気も変わるのね?
アネットちゃんのお帽子も雰囲気が好きだわ!!

それとバランスですか?
お勉強させてもらいましたよ~~~♪
2010.12.27 09:39 | URL | ステラです~ #JalddpaA [edit]
先生 こんばんは。
 アネットちゃんは赤がお似合いですね!帽子がまた可愛いです!
お顔とボディーがふっくらなアネットちゃんと大人なファベちゃん。
首のサイズが小さいなんて以外ですね!?

 小さいこは、お洋服が大変だけど、思わずにっこりとしてしまう、魔法が
かかってるみたいですね。
特に先生の魔法は特別ですもの。

 いつもはうさ耳帽子のアネットちゃんを眺めているので、お帽子のお姿が新鮮です。
何でも着こなすアネットちゃんでした。
2010.12.27 22:33 | URL | アンジュ #M6oCo7C2 [edit]
お勉強、だなんてとんでもな~い!(笑)
遊んでるといろいろな思いつきがあるものですね♪
ミニョネットのフワフワ、って可愛いですよね。
アネットはお顔が大きいから、まさかファベルジェのドレスがピッタリ合うなんて思っていなかったんだけど、以外でした~。
帽子を被るとランクアップした感じになりますよね♪

やはり小さい子はいろいろ足してあげると可愛いね。
2010.12.28 11:46 | URL | tina #- [edit]
そう♪このアネットは赤が凄く似合いましたよ。
同じアネットでも似合う色って違うから不思議よね~。
粘土や焼き具合で微妙~に違ってくるけど、ちょっとだけアネットの首周りが小さいような気がするわ。

魔法ですか♪
ほんと魔法がつかえたらいいね♪
サマンサのようなキュートな魔女になれたらいいな。(魔法使いのお婆さんでもいいけど!笑)

うん、結構アネットは何でも着こなし上手かもね。

2010.12.28 11:56 | URL | tina #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/706-85feab17

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

