Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

クリスマスプレゼント

Posted by Takako Tina Takeda on 21.2010 未分類   6 comments   0 trackback
Dolce Cremaなお教室のクリスマスパーティーから早一週間たってしまいました。
あみだくじで決まったプレゼント交換は、私とyumiさんがお互いに交換ということになりました。
yumiさんからのプレゼントは
IMG_6568.jpg
可愛いハートのケースに入った2サイズのドラちゃん用ドレスとひよこちゃんとたまご、お花。
とっても可愛いピンクの糸で編まれたドレスはみなさんにうらやましがられましたよ♪
IMG_6573.jpg
7cmのドラちゃんと4.5cmのミニドラちゃんに着せなくちゃ、と何年も前から絵付け途中だったミニドラちゃんを仕上げました~。
ふたり揃うとめちゃくちゃ可愛いですね~
実はドラちゃんの方は「ガン見ドラこ」(笑)のひねくれっこだったので、どこへもお嫁にやらず家でおとなしくさせていたのですが、yumiさんのドレスを着せたらなんとまぁ!可愛くなったこと
馬子にも衣装であります。
かわいいわ~♪
yumiさん、うちのガン見ドラ子をかわいい子にしてくれてありがとね♪

私からのプレゼントはタイニーベビーでした。
簡単なお洋服しか縫ってあげられなかったので、yumiさんに可愛いドレスを作ってもらってね。
IMG_6497.jpg

yumiさんから画像が送られてきました。
YUMIさんのおうちに帰って早速うさぎさんやミニチュアのお部屋と一緒に飾ってもらってとても嬉しそうなタイニーちゃんです~
左のミニチュアベビーも何年か前にyumiさんちにお嫁入りした子だわ~♪
SBSH02631.jpg
こうやってお家に飾ってくれている様子を見せていただくと安心しますね

こちらはみなさまからいただいたプレゼントです。
IMG_6594.jpg
メルモさんから可愛い額にコラージュされた天使ちゃん達とおしゃまなネコちゃん。
早速お部屋に飾ってクリスマス気分高揚です♪
アンジュさんからツリーの形の可愛い入れ物。
何を入れましょう♪小さなサンタさん?
考えるのもワクワクしますね
Mコサさんのカレンダー、今年は彼女収集のラ・モード・イラストレから抜粋の子供特集です。
また来年も素敵なイラストのカレンダーを毎日見るのが楽しみです。

心が通った手作りのプレゼントは嬉しいですね。
また来年も楽しい時間を過ごしましょうね。

yumiさんと交換こになりましたね~がんみドラちゃんちびっこドラちゃん両方にドレスピッタリですね~~かわいい
がん見ドラちゃんの実物見たいです!今度連れて来て下さいね~私も来年ドラちゃんに挑戦したいなあ~~
私のエンジェルコラージュも可愛いがって下さってありがとうございます(v^-゜)フルートのエンジェルちゃんに吹き方教えてあげて下さいね(笑)
2010.12.21 18:23 | URL | メルモ #- [edit]
ティナ先生、私もいまだに楽しいんです。
みなさんのブログでもまだまだあの日の余韻が残ってますね!
お教室でのみなさんとの出会いは私にとって宝物です。
そして先生はスター(笑?)少しずつですが頑張るので素敵なものをたくさん教えくださいね。
いつかまたお人形のドレスやボネも作りたいです!
…でもやっぱり次回のレッスンはカルトナージュの続きをお願いします~。
うーん、ドラちゃんも可愛いなっ。
ティナ先生のレッスンはどんどん素敵なものが出てくるから楽しくてずっと作り続けたいです!
どうぞまたよろしくお願いします~。
2010.12.21 22:59 | URL | Satoko #LGxQMfeo [edit]
メルモさん
フルートのエンジェルちゃんはもう既に名奏者でしたよ♪
コラージュを見てるとメロディが聴こえてきそうです~♪♪♪

ガン見ドラ子、今度連れて行くね。
「おらおら!何見てんだよ~!」って言わないといいんだけど(笑)
yumiさんのドレス着せてたら大丈夫でしょう。きっと。

メルモさんも作ってみてね。
2010.12.22 07:26 | URL | tina #- [edit]
satokoさん
私もお教室のみなさんとの出会いは宝ですよ♪
みなさん、それぞれがスター☆ですね。

次回カルトナージュ、承知いたしました♪ゆっくりやりましょうね。
ドレスやボネもドラちゃんも丁寧に作っていこうね~。

いつも健気なsatokoちゃんやみなさんにわたしも元気を貰っています♪
こちらこそ来年もよろしく~。
2010.12.22 07:34 | URL | tina #- [edit]
先生 こんばんは。
 yumiさまのドレスを着たどらちゃんず、可愛すぎです!!!
2人揃うともうお菓子みたいにかわゆい♪
 yumiさまのお宅には可愛い子が沢山住んでいるのですね!!
ベビーちゃん、とても楽しそうですね。
 メルモさまの額のこたち、キュートって言葉がぴったりです。
私のツリーボックスも仲間に入れていただいて嬉しいです♪ありがとうございます。

 私は刺繍で、手がとまっていますが、気持ちだけはどんどん進んでいて、
ファベちゃんのドレスやリトルベスちゃんも欲しいなんて、欲張りになっています。
一番最後から皆さまについていきます。
よろしくお願いいたします。
2010.12.22 22:28 | URL | アンジュ #M6oCo7C2 [edit]
アンジュさん
いろんなこと、ゆっくりと楽しみながら作っていってくださいね。
可愛いものたくさん、だけど少しずつ増えていくのって楽しいよね♪

アンジュさんからも素敵なものをたくさんいただいています♪
ほんとにありがとね。

明日はイブですね。
素敵なクリスマスをお迎えくださいね。
2010.12.23 16:24 | URL | tina #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/703-82489e1f

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

