Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

お教室とパーティー

Posted by Takako Tina Takeda on 15.2010 Dolce Cremaなお教室   6 comments   0 trackback
昨日はDolce Cremaなお教室を早めに初めて午後一時からクリスマスパーティーを開きました。
IMG_6507.jpg
かわいいクリスマスカラーのテーブルクロスとナプキンでいつものお教室のテーブルからクリスマスパーティーの食卓に大変身
この豪華なお料理はいつも料理レッスンでお世話になってるHearty Potluckの鏑木先生にお願いしました。
こんなに食べちゃったらカロリーが・・という心配がなくヘルシーなお料理を提供して下さいます。

IMG_6525.jpg
お星様とツリーのリンゴのケーキもしっかりした食べごたえのある美味しさ

IMG_6513_2aa.jpg
美味しくてたくさんいただきましたね♪
みなさんシャイな方ばかりのようでしたので、どんだけ小さくしたらいいんだい!ってくらいの小さな画像になりました~(笑)
IMG_6516.jpg

そしてパーティーのメインイベント♪プレゼント交換です~
♪あ~みだくじ~♪あ~みだくじ~♪で決めました。
誰のが当たってもすご~く嬉しいのですが、きっとみなさんプレゼントを独り占めしたいくらいの涎もののプレゼントばかりでした。
IMG_6521.jpg
私が当たった可愛いものはまた後ほどUPしますね♪

↓こちらはビンゴゲームの景品です~。
あれ?ケリーちゃんがいないよ。
景品は小人数のレッスンの時に、ビンゴゲームもやりたいから~と軽い気持ちでお話ししてたつもりが、だったら提供します~と快く引き受けて下さったメルモさんアンジュさん、Mコサさんがたくさん用意して下さったのでみなさんに景品が当たりました~♪
IMG_6522.jpg
みなさまのおかげで楽しいパーティになりました。
ありがとうございました

ティナ先生
昨日はレッスン パーティーと動き回って大変お疲れ様でした(*^_^*)
お蔭さまで人生最高の(笑)楽しいパーティーになりました~
あみだくじもビンゴも最高の景品が当たって気絶する位嬉しかったです
鏑木先生のお料理のなんて美味しいこと!!本当に皆さんありがとうございました(*^_^*)
2010.12.15 11:55 | URL | メルモ #- [edit]
ティナ先生

  昨日は最高に素適なパーティーを企画してくださってありがとうございました!!
 今年一番楽しかった一日でした♪鏑木先生のお料理、憧れのキッシュもすごく美味しくて、もう幸せいっぱいです。

  こんなに楽しい素適なお教室に参加できて、とっても幸運だと思います。
ありがとうございました。
2010.12.15 21:43 | URL | アンジュ #M6oCo7C2 [edit]
メルモさん
パーティーでは景品もたくさん提供していただきありがとうございました~♪
神様がメルモさんに微笑んでくださったのね。
masamiさんのバック、きっとメルモさんが一番似合ったと思うわ~。
素敵でした!

ビンゴも一番ですもの!
すごいわ~♪

お料理も素晴らしくて
ほんとに楽しいパーティーでしたね。
ありがとね~。
2010.12.16 10:11 | URL | tina #- [edit]
アンジュさんにもたくさんお世話になり、お陰様で楽しいパーティーになりました。
私はアンジュさんのお帽子を被らせていただいたことが嬉しかったわ~♪
お写真、ありがとね♪

お教室は皆様が盛り上げて下さって楽しいものにしてくださっているのですよ♪
先生としては至らない私をみなさんでカバーしてくださってありがたいと思っています。

来年は皆さんそれぞれお得意の技を発表出来る場が作れればいいなと夢見てます。
2010.12.16 10:17 | URL | tina #- [edit]
ティナ先生、先日は楽しい時間をどうもありがとうございました。
鏑木先生にもどうぞよろしくお伝えくださいね。
今回のプレゼント交換ってミラクルでしたよね!
皆さんそれぞれにふさわしいものが当たった気がします。
私たち神様が認めるくらい心が綺麗なんですね~(笑)
これからも頑張って皆さんについて行きますのでよろしくお願いします。
2010.12.16 17:31 | URL | Satoko #LGxQMfeo [edit]
Satokoさん
ほんとほんと!
皆がそれぞれぴったり~♪なプレゼントが当たりましたもんね!!
私も神様ってあの場にいらしたのね~♪と思いましたよ。
みんな、一年間それぞれに頑張ったね、とご褒美いただいたみたいでしたものね。

私も来年も頑張ります。
いたらないところはぜひ!カバーしてくだいね。
みなさん頼りがいのある方ばかりですのでこちらこそよろしくお願いします~。
2010.12.17 10:28 | URL | tina #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/702-06ae5d45

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

