Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

小さなもの

Posted by Takako Tina Takeda on 26.2010 Dolce Cremaなお教室   2 comments   0 trackback
「Dolce Cremaなお教室」では「可愛い!」がいっぱいです
「こういうの作ったの」「これ買ったの~♪」
「永遠の乙女」の時間を共有するしあわせ。

IMG_6366.jpg
yumiさんは「凛ちゃん」と名付けたプリムローズに可愛いお支度させてお披露目してくれました。
裸んぼうで養子にしてもらったのですが、こんなに可愛い素直な子に育ててくれて(笑)とっても嬉しいです。
健気にスタンド無しで自立してます♪
かわいいわ~~♪
小さなドラちゃんのドレスも手編みですよ

↓はmasamiさんが先日のドールワールドリミテッドでのお買い物です。
樹脂粘土で作られたというAliceとうさぎさんの可愛いこと!!ったら~
お花畑に見える布花はリミテッドに出していた私の作品です。
たくさん買っていただいていたんですね~。ありがとうね。
ファベちゃんが恥ずかしそうなAliceとうさぎさんを紹介してるようにセッティングしてくださったのはメルモさん♪
masamiさんはこのファベちゃんのお支度をどんどん増やしていってます。
今はコルセットを作っています♪
IMG_6370.jpg

メルモさんから「ネックレスの一部だったの」といただいた素敵なビーズに手持ちの金具を足して三つの香水瓶を作りました。
IMG_6387.jpg
大人のドレッサーに合いそうだわ♪
左のフォトフレームは先日mariさんからいただいたミニチュアカードを使って作りました。
次はどんなドレッサーを作りましょうかね?

↓は先日もご紹介したmasamiさんのsweetsピンクッション。
いただいたひよこの待ち針と、トッツィーのピンも加わってまたまた可愛くなりました♪
IMG_6374.jpg

今回もお教室のみなさまと「可愛い」を共有出来て楽しかったです。

ティナ先生
昨日はありがとうございました(v^-゜)
yumiさんの「凛ちゃん」可愛いかったですね~~~お洋服も手編みの帽子&バッグもたっぷりの愛情がこもっていて「凛ちゃん」も健やかに育って行くことでしょう(笑)
masamiさんがお迎えされたアリスとウサギと先生のお花達は「不思議な国のアリス」ワールドが凝縮された感じでしたね
そしてヴィンビーズもう香水瓶になってしまったの??w(゜o゜)w さすが先生はやい~!
頂いた香水瓶をお手本に私も作ってみますね
いつもながら楽しいレッスンをありがとうございました
2010.11.26 22:41 | URL | メルモ #- [edit]
メルモさん
ホント♪健やかな凛ちゃんでしたね。
あの小さなドレス、楽しみね♪

いただいた素敵なビーズ、紫だから今作ってるドレッサーにピッタリだわよ♪
ありがとうね~e-266
メルモさんも作ってみてね。

来月~♪楽しみですね!!!
2010.11.27 17:35 | URL | tina #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/695-9e8b41ae

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

