Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

コンサートの後のちょっと飲み屋

Posted by Takako Tina Takeda on 21.2010 未分類   2 comments   0 trackback
昨日、音楽祭の後、音大の同級生と飯田橋のちょいと飲み屋に立ち寄りました。(あたしゃおっさんか!)
それが、「はずれ!!!」のお店で焼き鳥屋の看板出してるのにパッサパサの焼き鳥でゴムみたいなお味(笑)
突き出しは大根の拍子切りに醤油かけただけ、みたいなの。
最悪~~
焼酎一杯呑んだら別の店に行こう、と言ってたのに同級生ったら2杯目注文してんだもん!!
飲み屋に関しては鼻の利きそうな同級生も今回は間違えたな
まぁ!こういうこともあるさね。

ついでに電車に乗ってたり歩いてたりしてる時に思うこと。
「くしゃみするときゃ~口を塞いでくでー!!つばが飛ぶじゃんよ~!」
「咳する人はマスクしてください」
と言いたいんだけど言えないから、自分がマスクして防ぐしかないのよね~。

と今日はクダ巻いてみました。(ボジョレーで酔っぱらっちゃった

ティナ先生♪
ふふふ 酔っ払ってるティナさんかわいいですよ
私も昨日焼鳥屋でビールでした♪レバーの白焼きふわふわして最高に美味しかった~~
ミッドタウンのツリーシャワーも見に行きたいな~。ゑびすサンタ探すの大変そうだけど(笑)
いつもスイーツとお茶なので,先生今度飲み会しましょうよ。ドルチェクレーマな居酒屋~
2010.11.21 10:58 | URL | メルモ #- [edit]
メルモさん
美味しいレバーの白焼きですか~e-266
いいですね~~♪
私は今日も呑みました~v-290

飲み会、いいですね!
でも呑めるひとって私とメルモさんだけだったりして!(笑)

何処の街もクリスマスのイルミネーションが綺麗な季節になりましたね。
ミッドタウンのツリーシャワーも見に行ってみて~。
2010.11.21 23:01 | URL | tina #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/693-0b70b7c9

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

