Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ミッドタウン

Posted by Takako Tina Takeda on 19.2010 友だちと   4 comments   0 trackback
昨日は音大時代からの友だちmamiの娘さん「Eri」ちゃんのライブに出かけた。
音楽事務所に所属してデビュー2回目のライブだそうだ。
30分の持ち時間、彼女らしい初々しいステージで微笑ましかったわ♪
なんだか音大時代のmamiを思い出しちゃったな。
親子の遺伝子と娘を前にしたmamiの母親の優しい顔を見て、母と娘の絆を感じたわ

で、ライブの前にミッドタウンで待ち合わせて食事をしたのだけれど、
丁度クリスマス関係などのイルミネーションが点灯中でとっても素敵でした。
IMG_6267.jpg
毎年変わるツリーシャワー。
今年はサンタさんがいっぱい
IMG_6267a.jpg
サンタの中に七福神の恵比寿様と大黒様もいるらしい。

IMG_6270.jpg
食事はイルミネーションが見えるレストラン。
窓から見える光の遊びがとても綺麗でした。
レストランの中は暗いからシミや皺が見えないし・・(笑)

IMG_6280.jpg
ライブが終わって「Eri」ちゃんのことを話しながら、またミッドタウンの前を通って帰った。
若いってことは、いろんなこと挑戦できることね。
がんばれ!Eriちゃんとママ

先生こんにちは。
 わあ、大きなツリーですね。そこに小さいサンタさんが沢山!!ってのが粋ですね♪
私は家に篭ってることが多いからまだクリスマス気分は味わっていません。
そろそろいろいろ用意する頃なんですね。

  このレストラン夜景すごく綺麗!!!
学生時代からのお友達って凄い宝物ですね♪

  街のイルミネーションからクリスマスって感じるのかも?!
2010.11.19 13:51 | URL | アンジュ #M6oCo7C2 [edit]
ティナさん お疲れはとれましたか~?

mamiさんのお嬢さんのライブ大成功でしたね?
良かった良かった!!
おめでとうございます!と外野も喜んでいるとお伝えくださいね♪

ライブにあやかって
素敵な食事!・・・・・友達っていいね!!

2010.11.19 23:12 | URL | ステラです~ #JalddpaA [edit]
アンジュさん
ふと考えたらまだ11月なんですよね(笑)
クリスマスまでにはまだまだありますわ。
でも街に出ると、ツリーやイルミネーションが綺麗です。
私も家に籠らなければいけませんが、いろんなイベントや美術館が呼んでいます~。

ここのレストラン、お味も良かったですよ♪
2010.11.20 09:08 | URL | tina #- [edit]
ステラさんこそお疲れとれました~?
私は肩こりがまだ凄いけど、風邪はひかないで元気ですよ♪

そうそう♪ステラさんもmamiの話聞いてるから応援したくなるよね~♪
Eriちゃん、頑張ってましたよ。

ほんと!友だちっていいね!

ステラさんも今後ともよろしくです~。
気が利かなくてぼんやりの私ですけどねv-87
2010.11.20 09:16 | URL | tina #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/692-76e60bb0

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

