Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

スポーツ

Posted by Takako Tina Takeda on 17.2010 未分類   0 comments   0 trackback
女子バレー、世界選手権銅メダルおめでとう!!!!!
三位決定戦はみられなかったけど、ブラジルとの準決勝は感動しました
世界ランキング一位のブラジルを相手に一歩もひけをとらないどころか、攻めて守って相手を崩してる。
成長しましたね~。心も技も。

フィギュアスケート
ファイナルに向けて、グランプリシリーズ続いてますね。
表現力もテクニックも前々から高橋大輔選手の大ファンだったが、大きな試練を乗り越えた者だけが持つ感動を呼ぶ演技にテレビの前で「きゃ~きゃ~」言いながら釘付けになってます。
ファイナルが楽しみじゃ
もちろん他の日本人選手も応援してるわよん。

アジア大会
私の中ではいまいち盛り上がってないのであまり見ていないけど、
女子柔道48キロ級の判定の記事や報道をみると、やりきれませんね。
質の低い審判なのだとしたら選手が可哀想。
ルールもモラルもない審判だったら、何を信じて戦えばいいのでしょう。
一生懸命戦った選手が報われない。
このようなことはスポーツに限らず、どの世界にもまかり通ってしまってはいけないことなのに。
でも!
めげないで頑張るしかない!
ルールにのっとり誰にも文句が言えないような圧倒的勝利だったら、横車押した方が世界から見放されるでしょうから。
次は一本ーーー!!!!!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/691-0dcb0349

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

