Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日

Posted by Takako Tina Takeda on 13.2010 未分類   0 comments   0 trackback
フルート教室の日。
30分ずつの個人レッスンなので生徒さんお休みの時は練習出来ますが、昨日は不覚にも椅子に座ったまま爆睡してしまいました~。
しかし、次のレッスン時間にはちゃんと目覚めるあら不思議だわ~。

リミテッドでお手伝いいただいたmasamiさんのsweetなピンクッション、ご紹介したいと思います。
当日全然ブースにいられなかった私なのですが、戻って来た時にブルーの1個だけ残ってました~。
もうこれは私の為に残ってたんだわ~♪(嬉々)
先ほど画像撮ってみました。
IMG_6235.jpg
お持ち帰りのケーキの箱もmasamiさんが手を加えて超ラブリーなのです。
ピンクのストライプの袋に入ったおまけまで付いてるなんてね~
これがピンクッションだなんて気づかなかった方々もいらっしゃるのではないかしら?

IMG_6249.jpg
カップの下が待ち針たくさんのシートに手編みのニットカバーが付いています。
このピンクッション、「何処に針刺すのかにゃ?」というくらい可愛くて美味しそうなもので埋まっていますが、隙間を探して刺すのも楽しいじゃないですかね♪
お裁縫の時間に余裕と楽しさが生まれそうです。

IMG_6251.jpg
こちら、後ろ側はステラさんのベルメルです。
落ち着いたベージュで優しいね
仕立てはもちろんカッチリ♪シャキっと美しいんですよ。
布花を刺してみました。
左はアンジュさんのわすれな草の柄のキッチン小物。
家の台所はブルーなのでぴったりだわ♪引き出しになんか入れないでいつも見えるところに置いておこうっと♪
右はメルモさんメルモさんからうさぎさんのカードホルダーと秘密の綺麗なものいただきました。(嬉)

IMG_6252.jpg
ステラさんのベルメルには11月のイベントDMを挿んで、忘れないようにね。

IMG_6253.jpg
それからワークショップの休憩時間にステラさんとコンクールのお人形を見ていた時にyuuさんにお声をかけていただきました♪
初めてお目にかかりましたが,前からのお友だちだったみたいにお会い出来て嬉しかったです。
薔薇のジャムとドリンクをいただいてしまいました~♪
ドリンク飲んで元気になりましたよ~。

友だちと楽しい時間、たくさんのリミテッドでした


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/690-22583337

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。