Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やることたくさんで

Posted by Takako Tina Takeda on 11.2010 未分類   0 comments   0 trackback
コメントやメールに反応出来ず、ごめんなさい。

まずドルフェスのブースをお手伝いくださったアンジュさんエルマさんに丸一日お世話になり、ありがとうございました。
ブースの出展に花をそえてくださったcreaさん、masakoさん、masamiさん、
ブースに遊びに来て下さったみなさま、お会い出来なかった方も含め本当にありがとうございました。
お声をかけて下さったみなさま、嬉しかったです^^~~~~♪

コンクール部門は私は出展していませんでしたが、たくさんの力作を見せていただきました。
なかでも友だちの作品たちは皆可愛く、誇らしげに立っていてほんとに素敵でした。
展示をするために人形を作るということ、すばらしいですね。

ワークショップではキティさんのドールバスケットを受講しました。
IMG_6218.jpg
19C頃、旅行に出かけた先などで身の回りの物を入れて持ち歩いたものだそうです。
IMG_6219.jpg
左は去年のハミルトンのワークショップで受講した旅行バックです。
人形の小物を作るのって楽しいです♪

ドールワールドフェスティバルも無事終わり、プチ打ち上げをして帰宅しバタンキューでした~。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/685-3e3aaac4

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。