Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ドールワールドリミテッド

Posted by Takako Tina Takeda on 06.2010 お知らせ   8 comments   0 trackback
ただいまドールワールドフェスティバル開催中です!
2年に一度のコンベンションです。
コンクール、お店、ワークショプなどドールのお好きな方はテンション上がりっ放しのイベントなのです♪
私も昨日は海外からのインストラクターの方々のレセプションに参加してきました。
ラッフルくじの景品も納めてきましたよ。

そして明日はドールワールドリミテッドに「Dolce Crema」でお店を出します。
お隣はステラさん♪
二人で1テーブルです。
しかし!今回お店の主である私もステラさんも午後2時まではお店に立てないのであります!!
一日だけのお店でしかも午後5時までなのに・・・
そこで力強い助っ人であるエルマさん♪アンジュさん♪がお店番をしてくださいます。
みなさん、わたしたちのブースにお立ち寄りの際はエルマさん、アンジュさん、そしてはつらつ美人娘!!ステラさんの娘さんがお相手してくださいますのでどうぞよろしくお願い致します。
B7-1と2です。

私は今回はビスクドールは出展しないのですが布花を作りました。
皆様のお人形に合うようなお花があれば幸いですが。
リース以外は簡単にまとめてあるだけですのでお人形に合うようにばらして使うことも可能ですよ。
IMG_6198.jpg
これはくすんだバラ色の薔薇。
とっても素敵な色に染まったな~と自分では思っているので、残ったら全部自分の人形に付けます~♪

IMG_6204.jpg
他には菫や紫とフューシャピンクの小さい薔薇、など作りましたのでどうぞ御覧になってくだされば嬉しいです。

IMG_6206.jpg
そしてcreaさんのクロスステッチのピンキーパーとシザーキーパー、masakoさんのクロシェピンクッション、
お二人とも綺麗にラッピングして下さったので画像が判りにくいですが、クロスステッチの美しさったら♪、クロッシェの花の付いたピンクッションの可愛さったら♪
どうぞ見に来て下さいね。

アンジュさんの可愛い手鏡やその他可愛いもの、masamiさんの食べたくなるピンクッション、エルマさんの素敵なポーチなど並ぶ予定です

私とステラさんの間ですのでどちらのブースに何が置いてあるかわからなくなるかもですが(笑)、二人で一つの空間をみなさまに提供したいと考えております。

ドールワールドフェスティバルにいらっしゃるみなさま、そうぞ明日は
3F展示場のドールワールドリミテッドにもどうぞ足を運んでくださいますよう、お願い申し上げます♪

先生、準備お疲れさまでした。
明日は早起きしてブースを目指しますが、お会いできるかしら…。
みなさまの作品も、とーっても楽しみです!
2010.11.06 16:40 | URL | 真理 #Y6PVwFNA [edit]
真理さん
明日、私はほとんどお店にはいないと思います~(笑・泣)
でも会えるといいね♪
可愛い作品と素敵なお店番のお嬢さんたちに会いに来てね♪
2010.11.06 23:10 | URL | tina #- [edit]
ティナ先生
今日は大変お疲れ様でしたm(._.)m
ティナ先生のお花大人気でしたね♪私もドールと一緒に飾らせて頂きますね~
皆さんの作品もとても素敵でした( ^^)Y☆Y(^^ )
またお教室で自慢大会させて下さいね(^_-)-☆
では ゆっくり休んで下さいませ~(*^_^*)
2010.11.07 21:41 | URL | メルモ #- [edit]
昨日はお疲れ様でした&素敵な世界をありがとうございました。
実は私は今回が布花デビューだったのです。
ずーっと生花専門だったのて(笑)
で、初めての布花は先生のを!と決めていたのでスゴく嬉しいです。
楽しくて舞い上がっちゃって他にも欲しいものあったのにたくさん忘れてきちゃた(笑)
次のレッスンのためにパワーをたっぷり貯めておいてくださいね~。
2010.11.08 21:16 | URL | Satoko #LGxQMfeo [edit]
メルモさん
やっとパソコンに文字を打ち込める気持ちになりました~。
コメントいただいていたのに長い間放置してごめんね。

ドルフェスではお花をお買い上げいただいたり、素敵な物をいただいたり、可愛いお買い物を見せていただいたり、ありがとうございました~♪
お陰様でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お教室で可愛い戦利品を見せていただくの、楽しみにしてるね!
2010.11.11 08:47 | URL | tina #- [edit]
Satokoさん
布花、初めてだったのですね。
とっても光栄です~。
生花にはかないませんが、布花の可愛さが伝われば嬉しいな。

とっても可愛いお嬢ちゃん、って前々から思っていましたが益々可愛くなってるわ~♪
ステラさん親娘、Satokoちゃん親娘をみていると母と娘の絆が優しくてこちらまでほんわか暖かい気持ちになるわ♪

パワー、貯めたいよ~。
2010.11.11 08:56 | URL | tina #- [edit]
こんばんは~。先生は布花を
出されたのですか!
はぁ~~やっぱり行けばよかったなぁ~^
大後悔。
先生、また布花を見せてくださいね^^
お教室のみなさんの作品もとっても見たかったです。
後悔先に立たずの巻、でした><


2010.11.11 19:19 | URL | むんむん #bWDi6Uug [edit]
むんむんさん
布花、また作るね♪
材料や道具を広げるのがなかなかなので(狭いのに人形の材料で埋まってるので)時間がある時にたくさん作っておきたいとは思ってます。

お教室のみなさんの作品も可愛かったですよ~~♪
また見せていただく機会もあると思いますので元気出してね(笑)
2010.11.11 19:45 | URL | tina #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/684-93be3a76

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

