Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

キラキラアクセサリー

Posted by Takako Tina Takeda on 24.2010 好きなもの   2 comments   0 trackback
群青色の宝石箱のミッジさんにお願いしたグリーン系のブローチとイヤリング。

IMG_6071.jpg
アールヌーボー調の台座(ハスケルのレプリカなのだそうです)を選んでくださり、私のイメージどおりの素敵なブローチを作ってくれました。
イヤリングは前に作っていただいたものがお気に入りだったので、同じデザインでお願いしました。

実は、胸のタックのところにゆらゆら揺れるブローチ付けたいなぁ、というワンピースがありまして、
ミッジさんの作るアクセサリーはいつも素敵で大好きなので、お願いしたのです。
IMG_6056.jpg
着ると立体的になるのでタックが綺麗に見え、ブローチが映えます♪
20101022190427.jpg
フルート教室に着て行ったら生徒さんから「先生、今日は素敵」とお誉めにあずかりました。
まぁ、たまには褒めてもらえると嬉しいもんですわ

もう一組はベリー系のニットアンサンブルに合わせたくて、アメジスト系の色でチョーカーネックレスとイヤリングをお願いしたもの。
IMG_6082.jpg
こちらもイメージピッタリの素敵なキラキラアクセサリー。

こういう素敵なアクセサリーを付けていると気分も高揚しますね。

ミッジさん♪ 希望どおりの素敵なアクセサリーを作っていただきありがとうございました。

ティナさん
こんばんは

紹介して頂いてありがとうございます~
(*^_^*)

ワンピースにぴったりだったのですね♪
すっごく嬉しいです。

2010.10.24 23:00 | URL | みっじ #y1OiJVvE [edit]
ミッジさん
本当に素敵なアクセサリーを作っていただいてありがとうございました。
凄く気に入ってます♪

いつかは憧れのハスケルのパールでネックレスとイヤリングのセットを作って欲しいと思っていますので、またよろしくお願いしますね♪
2010.10.25 22:57 | URL | tina #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/680-04bb8691

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

