Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

セミナーと花火

Posted by Takako Tina Takeda on 05.2006 未分類   5 comments   0 trackback

今日はDAGのセミナーの日。
今回のセミナーはミレットサイズ(約27cm)のお顔を4種類描いて一体はボディを付けて仕上げます。
一日目の今日はE.J.(エミールジュモー)、A.T.,F.ゴーチェ、マルクの4個のお顔磨きとアイカット。
かなり集中力を要する作業でした。
渋滞の高速と外環をのろのろ走って帰りついたら、ダンナさまがカレーとエビとサーモンの入った海鮮サラダを作ってくれてました♪
ビールを飲みながら美味しいごはんを食べて(いたれりつくせりやわ~~♪)
8時から始まった花火をベランダから鑑賞したのでした。



画像で華やかさがあまりでませんが、とても華やかで大きな花火は約1時間続きました。
はぁ~♪夏はやっぱり花火やね!!

まぁっ(*^・^*)ノ。ご主人様がお食事を用意してくれているなんて・・。

ましてお洒落なサラダまでお作りになられているなんて、夢のまた夢ですわー。

未だかって、レトルトカレーさえご馳走してもらった経験ありませんわ。

素敵なご主人様に愛されて、素敵ですねー。わたしゃ・・もーメイド扱いです。

花火の音が遠くでパンパン鳴ってます。こちらもそろそろ始まった様で一番人出が四国に集まるお盆に脱走するかの如く、神戸に帰ります。

もー県外からの車がうようよ、やってくるのを反対車線でスィーと帰るのです。
2006.08.05 23:43 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
たまや~♪キレイ!すごくキレイ~(*^∇^*)この花火は
Roseyさんも見に行かれた花火ですね♪ベランダでご主人さまのカレーを食べながら…優雅ですね^^*我が家もベランダから真正面に見えるのですが今年は帰省している間に…なので かなり残念です(T_T)。

4体のミレット、いいですね~♪♪♪完成した4体を並べても可愛いでしょうね~~(>∇<)ドレスは おのおのですか?私も昨日、ティナさん作の可愛い子♪のドレスを作っていたんですよ^^*小さな作業はまりそうです
Roseyさんもイメージが随分と出来上がっているみたい♪♪♪プードルまで作られるみたいで楽しみですねーーーっ(>∇<*)
2006.08.05 23:57 | URL | のばら #79D/WHSg [edit]
takakoさん、のばらちゃん、こんばんは~
お二人ともお盆は帰省なさるんですね。淋しい・・何故だか(笑)
ダンナさま、何でもできますよ~(笑)
前は私ももっと仕事していたんですが、泊まりや朝早いの仕事のときはダンナさまがご飯も作ってくれたり、送ってくれたり、マネージャーのようなこともしてくれました(でへへ)
takakoさんも素敵なおぼっちゃまと愛らしいキューピーちゃんのようなおこちゃま、やさしいだんなさま、三人もの男性に囲まれてうらやますぃ~。
神戸まで気をつけて帰ってくださいね~。

のばらちゃんはいつから帰省?
ミニチュアに嵌りつつあるんですね~♪ぶぶ!!いいことですわ!!
ちいさな世界、どこまでもひろがりますよ~♪
7cmの子みたみた!!可愛いドレス出来たじゃん!
お袖のパフの下のシャーリングがかわいいね。
出来上がりはまたまた素敵になるんですね!!すごい!
Roseyちゃんのプードル連れた黒とシルバーシリーズも楽しみ♪
2006.08.06 23:19 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
あーティナさんところも花火だ!すごく綺麗に撮れてる~私はうまくとれなかったんですよ!こういう風に撮りたかったんだけど・・・

昨日はお疲れ様でした!すっごく楽しかったですー
2006.08.07 21:45 | URL | Mコサ #79D/WHSg [edit]
花火撮るのって難しいよね。変化するもんだしね。
骨董ジャンボリー、買わないつもりだったのに・・・(笑)
またまたMコサさん御推奨本、買いました。ウハ(汗)
2006.08.08 09:08 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/68-fd243b0a

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

