Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

発送します

Posted by Takako Tina Takeda on 17.2010 ビスクドール   14 comments   0 trackback
「瞳HISTORICA JUMEAU」ご予約いただいたみなさまに本日発送致します。
ポストカード付きです。(いらないといっても強制的にもれなく付いていきますのでよろしくお願いします~)
IMG_6006a.jpg

もしこれから書籍をご希望してくださる方はメールかコメント欄にてご連絡くださいませ。

ジュモウが続いたので、ブリュのお顔を作ってみました。
IMG_6030.jpg

IMG_6023.jpg
画像よりも実際は目の色が薄いライトブルーなのでクールな印象の子ですが、目の色を変えてみようかな。

「瞳」いよいよ届くのですね♪レディーちゃんのポストカードついて来るなんて超ラッキー(*^▽^)/
生まれたばかりのブリュちゃんもとても素敵~。透明な瞳に吸い込まれそう(#^.^#)また魔法の手仕事で素晴らしいドレスが仕上がっていくのですね(^_-)-☆楽しみです
お教室の件で先程メールしました よろしくお願いしますm(._.)m
2010.10.17 12:12 | URL | メルモ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.17 21:03 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.17 22:00 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.18 01:36 | | # [edit]
メルモさん
こんにちは~。
メールのお返事のお返事受け取りました(笑)
了解の了解、了解しました~~。
2010.10.18 14:28 | URL | tina #- [edit]
Jさん。
こんにちは~。
私もお邪魔させていただいてますよ~♪
お人形も音楽と同じで「生が1番」よくわかりますよね。
わたしのこれから作って行きたい人形の方向性も徐々に見え始めてきたように思います。
なかなか実際に出来ることって少ないですが、頑張りたいです。
また見て下さる機会があったらよろしくお願いします。
2010.10.18 14:33 | URL | tina #- [edit]
Yさん
ありがとうございます。
後でメールしますね~♪
2010.10.18 14:35 | URL | tina #- [edit]
Tさん
はいはい♪
メールもありがとうございました~。
2010.10.18 14:36 | URL | tina #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.18 18:12 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.19 20:59 | | # [edit]
Tさん
いろいろありがとう~♪
2010.10.19 23:41 | URL | tina #- [edit]
Eさん
えへ!
悪あがきといいますか、実を結ばない「僅かな抵抗」といいますか・・(笑)
2010.10.19 23:44 | URL | tina #- [edit]
書籍が欲しいのですが…
お願いできますか?
2010.10.20 17:21 | URL | あや #n08XGfOg [edit]
あやさん。
はい。大丈夫ですよ~。
ご住所とお名前をメールか鍵コメでお知らせいただけますか?
よろしくお願いします。
2010.10.20 20:46 | URL | tina #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/678-677e95ef

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

