Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

まいごのまいごの

Posted by Takako Tina Takeda on 13.2010 ビスクドール   0 comments   0 trackback
こねこちゃん~♪
ではなく、ドラちゃんや~い!

京都にドラちゃんを置き忘れて帰って来てしまったことに気づいたのは日曜日の午後~
ひぇ~~!!
どこに?どこに行ったの?ドラちゃ~~~ん!
前からお約束していた方にプレゼントさせていただくつもりで持って行ってたのでした。
えーっと、二日目の朝に会場に持って行く為に白い紙袋に入れてドレッサーの上に置いたのよね~。
!!
そのままドレッサーの上だ!

すぐにホテルに電話して確かめていただいたら、ありました!ありました~♪
ドラちゃん、私にだまってもうちょっと京都で遊んでいたかったのかしら。
ホテルから送ってもらってやっと帰ってきましたよ。
IMG_5935.jpg
中身も包んだまま無事です。
IMG_5936.jpg
ビスクだから割れてないかちゃんと調べて、ほっとしました。
はぁ~、よくぞ無事で帰ってきました♪
ちゃんと入れ直して、明日また旅立つ予定です。
今度は迷子にならないでね。
IMG_5870.jpg

迷子と言えば、展示会パーティの景品も、「掲載作家の作品が抽選で当たる」とあり、何か作ってくださいとのことで箱入りアネットちゃんを作りました。
IMG_5885.jpg
もしもアネットちゃんがお気に召さなくてもカルトナージュの箱だけは小物入れに使っていただけるかしら?
どんな方に抽選で当たってもらっていただけるのかしら?と思いながら心を込めて作っていきました。
IMG_5876.jpg
しかしパーティーの抽選会では当たった中身が分からない状態で、誰の作品が誰に当たったのかわかりませんでした。
わたしのアネットちゃんはどこかしら?
貰ってくれた方は喜んでくれたかしら?
とアネットちゃんが迷子になったような気がしていたのでした。

丁度パーティーに参加していたお友達と同じテーブルの方が当たっていて、「この方が当たったよ~♪」教えていただいたので貰っていただいた方のお顔がわかって、ほっと一安心~♪
最初から景品の中身は内緒です。誰に当たったかわからない仕組みになってます、ということでしたらそういう心構えもできたのですけどね。

京都の迷子事件でした。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/675-a517f341

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

