Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

嬉しいメール

Posted by Takako Tina Takeda on 12.2010 ビスクドール   2 comments   0 trackback
NEW「DolceCrema」のHPにピンクのレディの画像をUPしたのですが、
今朝、HPを見て下さった方から嬉しいメールをいただきました。
『全体像ではドレスに目がいってしまっていたけどお顔のUPを見て、この人形は「目がとても綺麗」。
クリスタル受賞の人形よりも画像で見る限りだけれど、目の美しさは今回のレディが1等だと思う。』
という内容でした。
最高に嬉しいお言葉でした。
IMG_5344a.jpg
自分でも特に目が好きで、この人形の凛とした表情に意志があるように思えるのです。
IMG_5346_2b.jpg
同時に3個のヘッドを作っていました。
目のカットなど0.数mm違っても表情は変わってきます。
絵付けの終わった3個のヘッドを見比べて、どちらにしようか迷ったあげく「凛とした」イメージのこちらを掲載作品に選びました。
IMG_5339.jpg
作るたびに「これが1番」て思える作品がこれからも作っていけたら、と思います。

本掲載の写真が下からのアングルの一枚だけですので、自分で撮った画像(あまり上手ではないけれど)をHPやブログでいろんな角度から見ていただければと思っています。

マリア書房からまだ本が手元に届いておりませんので、私から送らさせていただく方にはお待たせしておりますがもう少々お待ちくださいませ。
これから本をご希望の方も、私の方からも取り扱っておりますのでお問い合わせください。
ポストカードをとご希望くださった方もいらっしゃいましたので、本と一緒に入れさせていただきます。

展示会おつかれさまでした。
素敵なメールが届いて、嬉しい気持ちがブログからこぼれて伝わってきます(*^^*)

BANちゃんに連れて行ってもらって
Tinaさんとお人形さんたちの優しさと優雅さと繊細さに
すっかり舞い上がっていたMakoです♪
何も知らない私にまで、
とっても詳しく優しく作品のことをお話して下さったので
本当にワクワクしながら聞かせていただきました。

またここでピンクのレディーの凛としたお顔を
惚れ惚れと拝見して・・・
あのお花を眺めて可愛いBOXの子達を思い浮かべて
一人でまた盛り上がっています。

また機会があれば、BANちゃんにくっついて行きますので、よろしくお願いします(*^^*)

素敵な一日を本当にありがとうございました。

2010.10.12 23:44 | URL | Mako #X.Av9vec [edit]
Makoさん
京都ではお会い出来てとても嬉しかったです。
BANちゃんの明るさとMakoさんの優しさが,心に滲みていましたよ。
実はやっぱり心細かったのよ(笑)
あんな大きな展示会で、大先生に囲まれた展示で、京都には知り合いもいなかったし・・・
京都入りする前は不安で不安で「誰か助けてー!」状態でした。
でも
会場でお話しさせていただいた方々が私に元気をくれました。
BANちゃんとMakoさんのお顔を見てすーっと不安が飛んで行ったのよ。
ほんとにありがとうね♪

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
2010.10.13 08:26 | URL | tina #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/674-b9036f2d

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

