Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

同級生

Posted by Takako Tina Takeda on 06.2010 友だちと   0 comments   0 trackback
先日、音大時代の同級生ファゴット君とmamiが来てたわいもないおしゃべり会をしました。
一ヶ月に一回程ふらっと集まってご飯、というのはかしこまった準備もなく気軽で楽しいものです。
いつもはファゴット君もいろいろ作ってくれるのですが
今回はmamiが味のしみた豚バラ煮込みと自宅作の野菜やじゃがいもを使ったカレー風味のポテトサラダを持って来てくれました。
わたしは牛肉と牛蒡の甘辛炒めと生春巻き、海鮮サラダ、長芋の明太子和えを作りました。
IMG_5890.jpg
餃子は焼く時ファゴット君が受け持ってくれて綺麗な焦げ目の羽根のある焼き具合でした。
IMG_5891.jpg
きれいに丸く焼いたのにお皿に移す時にばらけてしまい、残念!

デザートはmamiの娘さんが焼いたクッキーとmamiんちの梨。
IMG_5892.jpg
ヘルシーなお味の後味がとても良いとても可愛いクッキーでした♪

また来月の約束をしてmamiが12時前にお家に着ける時間にお開きになりました。
女性は皆、お姫様だから12時までに帰らないと魔法が解けちゃう~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/672-4959ab40

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

