Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

景品

Posted by Takako Tina Takeda on 04.2010 お知らせ   4 comments   0 trackback
京都の展示会も迫ってきました。
DMのお返事で、たくさんのコメント、お手紙、メールをいただきありがとうございました。
京都でお会い出来る方には今からドキドキしていますが、お話出来るのを楽しみにしております。
お越しになれない方も、またの機会にお会い出来ますように。

今日は8日のパーティーの景品を仕上げましたよ。
パーティーに参加した方に作家達が作った景品が当たるようです。
私はアネットちゃんが一人入る大きさのカルトナージュ付きアネットちゃんにしました。
本の掲載作品、販売作品、景品は展示会が終わったらH.P.に載せますので、また見て下さいね。

それから展示会に来られない方の為にマリア書房のH.P.でネット販売します。
8日はプレビューで画像のみ、9日から販売です。
その時にもうご予約の入ったお人形はお値段が0円で表示されるようですよ。
みなさま、どうぞ御覧になってくださいませ。

それからありがたいことに本を予約してくださったという方もちらほらいらっしゃるようです。
私は発刊日にはご用意出来ませんが、もし遅れてもよろしいようでしたらどうぞお声をかけてくださいませね。
IMG_5691.jpg
何も画像がないのは寂しいので、ピンクに染めた薔薇です。
Diaryにも載せていますが、御覧になれなかった方の為に♪

ティナ先生、私は京都は無理ですがきっと素敵な空間なんでしょうね。
先生ご自身もどうか楽しまれますように!
ところで今回のトランクボックスはもうはまりまくっています。
リボン刺繍もビーズ刺繍もミニチュア作りも少し作ってはニンマリして素敵な世界に浸っています~。
ドレッサーも少しおしゃれに変身させましたので時間の余裕のある時にブログのぞいてみて下さいね~
2010.10.04 16:17 | URL | Satoko #LGxQMfeo [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.05 17:42 | | # [edit]
Satokoさん
おお!嵌りましたね!(笑)
ドレッサー、とっても可愛くなったね♪
レースを染めたり、ミニ本を作ったり、香水瓶やボックスといろんな物をドレッサーに乗せて賑やかにすると楽しいでしょ。

Satokoさんの言ってたようにチュチュやトウシューズも是非作ってくださいね。
2010.10.06 08:29 | URL | tina #- [edit]
鍵コメさま
はい、了解しました~。
また機会がありましたらお声をかけてくださいね♪
2010.10.06 08:30 | URL | tina #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/671-dfe85528

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

