Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

素敵なプレゼント

Posted by Takako Tina Takeda on 30.2010 未分類   2 comments   0 trackback
なんて可愛いドレスでしょう!
IMG_5825.jpg
こんな可愛いドレスを着てアリスのペンダントをして不思議の国に行ってみたい♪
これはmasamiさんからいただいたのですが、ボディ型の入れ物に入ったボディソープに彼女のお手製のドレスを着せてプレゼントしてくれました。
彼女がセレクトした飾りの組み合わせやキラキラビーズやパールを一針一針縫って出来たドレスやチョーカーを見て、とても嬉しくてずっと見つめていました。
アリスのペンダントもキラキラ具合もチェーンに王冠、ばら、鍵、トランプが付いているところも、可愛さのツボに嵌ってしまいました。
このドレスを着ていたのは
IMG_5831.jpg
バスジェルです。
早速良い香りの泡風呂に入ったら疲れがとれましたよ。

ドレスを見ていたら、ミニョネットに着せてみたくなりました。
このサイズが合う子がたまたま出来上がっていました~♪
ホイバッハのプリムローズです。
IMG_5853.jpg
首あたりに流し込みの筋が残ってしまったので自分ちの子にしようと思ってた子ではだかん坊でいたのですが、こんなかわいいドレスを着せてもらって嬉しそうです。

細やかな気遣いの楽しいプレゼントありがとうございました。

ティナ先生♪
お元気ですか?先週のお教室,刺しかけの刺繍持って行こうかと思いましたけど,風邪で寝込みました~(*_*)
masamiさんのアイデアって本当にいつも驚きですねV(^0^)どうしたらバスジェルにドレス着せよう。。て思えるんでしょう♪
ブルーのドレス着たプリムローズちゃん超可愛いい~びびっと来ました!私も作りたーい♪♪(希望(^^)
次回はボックス完成させたいのでよろしくお願いしますV(^0^) その前に京都でお会いできますね。楽しみどすえ~☆
2010.10.01 12:30 | URL | メルモ #- [edit]
メルモさん
あらま!お風邪を召したのね。
急に寒くなったから気をつけてね。

バスジェルのドレスがプリムローズのドレスになってご機嫌です♪
メルモさんもぜひ作ってくださいませ~。

ボックス完成ですね!楽しみ~♪

京都でお待ちしてますえ~♡
お気をつけていらしておくれやす~。
2010.10.01 23:19 | URL | tina #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/670-2f620e56

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

