Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

マリア書房 「瞳 HISTORICA 創刊第1号ジュモー」

Posted by Takako Tina Takeda on 14.2010 お知らせ   13 comments   0 trackback
マリア書房から「瞳 HISTORICA  創刊第1号 ジュモー」が10月8日に発刊されます。
「全世界で愛されるジュモーの魅力を、アンティーク、リプロダクションの両面から探ります。」
ということでリプロダクションの国内作家25名、海外(アメリカ、ドイツ、イギリス)作家9名(内2名は記事のみ)の新作が掲載され、アンティークドールは海外の人形美術館の取材記事、ジュモー社の歴史やモールド解説など盛りだくさんに全文英文対訳付きの本です。
出版を記念して本に掲載の人形と掲載作家による小型人形の展示即売会が10月8日と9日にホテル京都ガーデンパレスに於いて開催されます。
img310a.jpg
ご興味のある方は観光がてら見にいらっしゃいませんか?
私は両日とも会場にいる予定です。

尚、展示会にいらっしゃれない方には10月9日の10:00~,期間限定でマリア書房からインターネット通販もあるそうです。

私は掲載作品のE.J.ファッションの他にミニョネットのボックスセットを2点出展販売致します。
販売用作品の提出締め切りが明日なので、今日発送しました。

ようやく展示会のご案内を発送準備することができますので、お待ちくださいませ。
ご案内がA4のチラシがなので封書で送りますね。

ようやく秋らしい風が吹いてきました。
芸術の秋、食欲の秋を満喫いたしましょう。

ご無沙汰です!

京都でティナちゃんのお人形が見られるのね!?
行きます! 行きます~~!!
。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

うわあ~
今から楽しみです♪
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2010.09.14 18:19 | URL | BAN #- [edit]
BANちゃ~ん!!!
おひさしぶり~。

展示会、見に来てくれるの?
嬉しい~~!!!!

お会い出来るんだね~♪
私も、私もすっごい楽しみです。
京都で待ってるね~!
わくわく♪
2010.09.15 00:32 | URL | tina #- [edit]
大好きな京都での展示会。
ヨダレダラダラです....が、絶対にいけないな~と思うと残念です~。。
こんな素敵な本に掲載されるなんて素敵~。。
楽しみ増えました♪♪
2010.09.19 18:38 | URL | プリンセスちゃん #- [edit]
大好きな京都での展示会。
ヨダレダラダラです....が、絶対にいけないな~と思うと残念です~。。
こんな素敵な本に掲載されるなんて素敵~。。
楽しみ増えました♪♪
2010.09.19 18:39 | URL | プリンセスちゃん #JalddpaA [edit]
プリちゃん。
こんばんは~。
京都はゆっくりと行ってみたいところがたくさんです。

プリちゃんは10月の連休はどこかへお出かけですか?
いろんなところにお出かけや体験なさってるブログを拝見していつも「いいな~♪」と指をくわえてます。

本が出たら見て下さいね♪
2010.09.19 23:26 | URL | tina #- [edit]
ティナ先生、お忙しい中どうもありがとうございました。
昨日、なんとかリボンもビーズも刺し終わり、やっと形になりました!!
とっても楽しかったです~~。
今度のレッスンは何を準備して行ったらいいでしょう??ワクワク。
2010.09.20 17:26 | URL | Satoko #- [edit]
わ!もう出来たのね~!両面!!
はやい~!
じゃ、次回は何?って?(笑)
何やるの~?
箱の中のドレッサーや小物かな?
2010.09.20 23:10 | URL | tina #- [edit]
ティナさん♪

京都の展示会のご連絡を
わざわざ送って下さってありがとうございました

始めどなたから?と開けてビックリ!!
嬉しいお知らせで、嬉しかったです^^♪
こちら方面に住んでいるのを
覚えて頂いたなんて、感激しております(^O^)
いつもの事ですが、バタバタの毎日
お礼がおそくなってしまいごめんなさい。
今日ブログの方で、お知らせさせていただきました

ティナさんも、京都にいらっしゃるようで
是非!拝見しに行きたいと思います

お会いしたいと思いつつ、恥ずかしくてお声掛けられないかもしれませんが・・・^^;
楽しみにしています(*^^*)
2010.09.21 11:43 | URL | パニママ #- [edit]
パニママさん
ブログでのご紹介、ありがとうございました。

京都にいらっしゃれるのですね♪
ぜひぜひお声をかけてくださいね。
エマちゃんは来られないのかしら?

たくさんのリプロダクション作家の作品がこれだけ一堂に集まる機会もそうそうないと思いますので、楽しんでくださいね。
2010.09.21 20:43 | URL | tina #- [edit]
ティナさん

京都の展示会のご案内ありがとうございました。
ちょうど関西から帰ってきたところに届いていました。

行きたい気持ちは沢山なのですが、今回は行ってきたばかりなので残念ですぅ~~

京都は素敵なところが沢山あるので行かれる方はいいですね~。
ぷりちゃん同様、よだれものです(笑)
2010.09.21 20:57 | URL | swansea #- [edit]
swanseaさん

関西に行ってこられたのですね♪
私も大阪、神戸、京都、三都物語りしたくて♪なのですが、どうもそこまでは時間がなさそうです~。

お人形の展示会もいろんなところでたくさんありますので
楽しんで下さいね。

コメントありがとうございました~♪
2010.09.21 23:42 | URL | tina #- [edit]
ティナさん こんばんは~☆

本日"瞳 HISTORICA出版記念展示会"の素敵なご案内状が届きました♪
わざわざお送り下さりありがとうございます。
嬉しい思いいっぱいに受け取らせて頂きました♪

この度は素敵なご本の創刊の号に掲載されますこと、心よりおめでとうございます。
力作のうっとりがいっぱいの素晴らしいお人形ちゃんを拝見出来るのですね。
楽しみでなりません♪ワクワク^^

新幹線に乗ってピューンと京都まで、日帰りをと考えているところです。
都合がつくと良いのですが。。。

ティナさん、お疲れが出てらっしゃるご様子ですが大丈夫でしょうか。
いっぱいのエネルギーを費やされたのですものね。
くれぐれもお身体おいとい下さいませ。 
2010.09.22 01:54 | URL | kyo*^^*ko #- [edit]
kyo*^^*koさん

コメントありがとうござます。

新幹線でビューンと来て下さるのですね♪
なつ桃さんやエマちゃん、
たくさんの作家さんの人形を楽しんでいただければ嬉しいです。

今年の夏は猛暑で体力落ちました~。
今日も真夏並みに暑かったし、そろそろ本格的な秋が来て欲しいです。

お会い出来るのを楽しみにしていますね。
2010.09.22 18:37 | URL | tina #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/666-22beba0f

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

