Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

お料理レッスンの後は

Posted by Takako Tina Takeda on 10.2010 友だちと   2 comments   0 trackback
ステラさん、エルマさんと共にラデュレで可愛い箱に入ったマカロン買おうよ、と銀座に。
が!銀座三越はただいま改装中・・
ショ~ック!
11日が新装オープンですと。
気を取り直して、シルク生地のお店に行って人形用のドレスの生地選び。
私は下見のみでしたが、綺麗なお色がたくさんありましたね。
それからエルマさんがレース糸を買うということで、DMCの刺繍糸のお店に。
エルマさんのお買い物を見ていたら、あまりにも可愛い色がたくさんあったので私もつられて生成り、黒、ピンク、水色の4色買ってきました。
IMG_5731.jpg
可愛い靴下編みます♪(予定だけど)
編みかけの靴下が出て来たので一緒に写しました。
これはシルク糸で編んでいます。
久しぶりに編み物用の糸や針を入れた引き出しを開けたらこんなにたくさんの糸、持ってました~。
IMG_5730.jpg
どんだけ靴下編むつもり~?あたし。
お花を編もうといろんな色揃えたのね。

ステラさん、エルマさん、楽しい時間をありがとうございました。


IMG_5724.jpg
こちらはmamiから朝取りの梨をいただきました。
梨園を持ってらっしゃるのです。
3種類の大きな梨は瑞々しくて甘くて最高のお味です。
IMG_5717.jpg
ごちそうさま。
最高に美味しいお野菜や果物を食べられて幸せね。


ティナさん 昨日は大変お世話になりました~
上京したついでにと、あちこちお付き合いさせてしまって、
お疲れになったでしょうね?
昨夜は、弁慶の泣き所あたりが吊ってしまって
何度も目が覚めました~
日頃の運動不足が祟ったのですね(笑)

材料や道具は増える一方ですね~
嬉しい悲鳴?でしょうか?!
2010.09.10 12:19 | URL | ステラです~ #- [edit]
ステラさん、
いろいろ盛りだくさんで楽しい一日でした。

結構、階段とかあったり歩きましたよね~。
ゆっくりお疲れとってくださいませませ。

生地、素敵なのがあってよかったね♪
どんな風に素敵に仕上がるのか、すっごい楽しみです。

先ほどエキサイトのメルアドのほうにメールしたからね~♪
2010.09.10 12:23 | URL | tina #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/664-d1a9a7c6

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

