Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

菫のお砂糖

Posted by Takako Tina Takeda on 08.2010 未分類   2 comments   0 trackback
今日は台風の影響で雨になり、少し涼しく感じます。
やっと、やっと熱い紅茶を飲めるわ~♪
紅茶には「菫のお砂糖」ふたつ入れてくださいな。
IMG_5700.jpg
わたし、お花しか食べないの。
って妖精のような気分になりましたわ。

デーメルの菫の砂糖漬けを、別々の日でしたがお二人からいただきました。
IMG_5619.jpg
アンジュさんから可愛いカードと共に♪
IMG_5696.jpg
メルモさんから素敵な菫の手帳と共に♪

おふたりとも素敵な言葉を添えてくださって感激です。
貴婦人のお茶タイムを過ごさせていただきました。

今日は台風のお陰で本当に涼しかったですね(*^_^*)
あらあら!アンジュさんと同じ考えでしたね~
先生ならこのボックスを美しく使いこなせるはずですよね
スミレ柄のティーカップとっても素敵ですね貴婦人気分でティータイム楽しんで下さいませ~
2010.09.09 00:39 | URL | メルモ #- [edit]
メルモさん、
お陰様で貴婦人気分に浸れました♪
ありがとね。
箱ものって、ほんとに惹かれちゃうわね♪
メルモさんの持ってたラデュレの妖精の絵の箱も可愛かったわ~!!
で、私も欲しくて今日、お料理教室の帰りに銀座三越に行ったら改装中で閉まってました(涙)
残念!
11日が新装オープンなんですって。
どんな店内になるのか楽しみです。

涼しくなったらあちこちお出かけしたいわ♪
2010.09.09 22:32 | URL | tina #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/662-b89cf20f

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

