Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ご無沙汰でした~。

Posted by Takako Tina Takeda on 20.2010 未分類   6 comments   0 trackback

いつのまにか梅雨も開け、「真っ赤に燃~えた~~♪太陽~だ~から~♪真夏のう~みは~♪恋の季節なの~♪」になりました。
なに?そんな歌知らないってっか!

一ヶ月もご無沙汰してしまいました。
梅雨はじとじとなめくじのように、そして夏の暑さに融けそうになりながらも一生懸命なんとか生きとります(笑)
その間、「生きてんのか~?」とご心配くださった方々には申し訳ありませんでした。
そして優しいお心遣いや、取りたての野菜、癒しのハーブ、お菓子、郷土の食べ物、手作りのものやお手紙などいただきまして本当にありがとうございました。
それぞれ届いたものを開ける度、見るたびに暖かいお気持ちを感じ涙を流して喜んでおりました。
満足な御礼の言葉も発せずに何もお返し出来ておりませんが、お気持ち心に滲みています。

朝顔と少しのハーブだけは元気にしていましたが、ベランダの花たちも終わってしまったのをそのまま放置して、枯れ放題にしていたのを昨日、新しいお花を買って植え替えました。



明るい色が増えると気持ちも元気になりますね。

ずんだ餅のCreaです!!
お元気そうで安心いたしました~♪
2010.07.20 18:25 | URL | Crea #79D/WHSg [edit]
ティナちゃん、今晩わ~。。
しばらく何の音沙汰もないのでどうしたのかなーーとプリも思ってましたーー。
急に暑くなったから毎日ダルダルですね。

・・・「真っ赤な太陽」・・・知ってますがな。。
2010.07.20 22:17 | URL | princess_e #79D/WHSg [edit]
おお!Creaさん♪
ここでは初お目見えですね♪嬉しいです~。
なんとか喘ぎながら生きてますのでご安心くださいませ。
暑い夏、身体をいたわりつつ乗り越えたいですね。
いやいや!益々元気にいきまっしょ!♪
2010.07.20 22:19 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
わはは!
プリちゃんもご存知で!(笑)
美空ひばりさん、パンチが効いてましたね♪
あのパンチを見習って元気にいきますわよ~。
暑さなんか吹き飛ばしたるーー!くらいの鼻息はあるのですが
身体が付いていかないかも・・うぷぷ!
2010.07.20 22:26 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ティナさん
朝顔は小嶋先生の種の子ですか?
ティナフラワーはどんな色を咲かせていくのか楽しみです。
歌・・残念ながら??(笑)知ってまんがな・・爆
2010.07.21 09:31 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
あら!(笑)
Takakoさんも知ってたのね~♪
美空ひばりさんはレジェンドね。
晩年の歌は聞いてる人の心に滲みわたるように歌を大事に歌っていたものね。
人を感動させることの出来る人って、自分に正直に真っ向から人生に向き合ってる人なのかな、って思います。

朝顔はまだ花が咲きません。
今年咲いてくれるのか、心配です。
2010.07.21 19:24 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/644-d7f2d02d

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

