Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

不安定なお天気

Posted by Takako Tina Takeda on 26.2010 Dolce Cremaなお教室   4 comments   0 trackback

夏日もあれば寒いくらいの雨の日もあり、気温の変化が激しいので体調を崩される方も多いのではないかと思いますが、そんな時はどうぞゆっくりと休養を取ってくださいね。

今日のDolce Cremaなお教室は小人数でしたが、お忙しいみなさん、お疲れのご様子。
そんな中、雲行きも怪しいのに足を運んで下さってありがとうございました。
帰る頃には来た時よりも元気になってくださってよかったです♪
でも休養はとってくださいね。

yumiさんが今日仕上げたたうさぎさんです。


お耳を垂らしたらワンちゃんになりました(笑)
刺繍の目も可愛く入っておっとりした優しい表情になりましたね。
白いモヘアももう買ってあって二つ目を作るそうです。
ぬいぐるみ系は仕上がると可愛くていくつも作りたくなるのはみなさん同じようです♪
アンジュさんもお顔の綿、綺麗に詰めていました。
可愛くなりそうです♪


satomiちゃんのブログでお教室のお庭の紹介がありました。
今日は少し早めに着いてみなさんがいらっしゃる前に窓を開けて、ショパンのピアノ曲をかけ、熱い紅茶を飲みながらお庭を楽しんでいました。
satomiちゃんの言うようにほんとに癒されました~♪
ほっとしたひと時をすごさせていただきました。
大家様、hearty先生、いつもありがとうございます。

satomiちゃんのレッスン日にはまだ青いミニトマトが多かったでしょうか?
今日は可愛い真っ赤なトマトがたくさんありましたよ♪


紫陽花も少し開いてきました。


朝顔の葉っぱも出て来ていましたよ。
何色の朝顔かな~?
楽しみです。

うわぁ~♪赤くなっている!
紫陽花ももうすぐ咲きそうだね。
これからの雨の季節も楽しめそう♪ね♪♪
2010.05.27 02:58 | URL | satomi #79D/WHSg [edit]
ティナ先生こんばんは。
 昨日はありがとうございました。おかげさまで元気を沢山頂きました♪お教室のお庭、こんなに素適だったなんて知りませんでした。プチトマトの赤ってすごく頑張ってるぞって感じしますね。
 今度はドルフェスですね!先生の今後のご予定もすごく魅力的で、楽しみです♪
2010.05.27 22:23 | URL | victorian_bonnet #79D/WHSg [edit]
satomiちゃん
紫陽花の次は朝顔も咲きそうだし、ほんとに楽しみですね♪
お教室の回数も増やしたくなる程ね(笑)
私は次回は約一ヶ月後なので寂しいな~。
2010.05.28 00:47 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
アンジュさん、すっかりお元気になられたみたいで安心しました♪
あの後、人形展にも行かれたなんてびっくり!
五月は人形の展示会多いのかしらね。
私も行きたいけど、ドルフェスが心配・・・
裸の子ばっかりで、洋服が間に合わないよ~(泣)

赤って見るだけで元気になる色ですね♪
2010.05.28 00:51 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/630-47d91e88

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

