Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

画像ありがとう♪

Posted by Takako Tina Takeda on 22.2010 好きなもの   4 comments   0 trackback

昨日、sugakoさんからカルトナージュボックス仕上がりましたよ、と画像をいただきました。
刺繍は初めて、とおっしゃっていたのにプロのような仕上がりで、試しにちょこちょこっと刺した私のとは大違いでとても綺麗に出来ていました。

アネットちゃんもうさぎさんもとっても可愛いです。

私も綺麗に刺繍をしてもうひとつトランクボックスを作りましょう。

先日、お料理教室で一緒だったmamiからサクランボのジャムをいただきました。
彼女はいろんなジャムを作ってくれるのですが、お庭のフルーツ取りたてをすぐにジャムにするのでそれはそれは美味しいのです♪
梅、キウイ、苺、サクランボ・・・
お料理教室の時もお庭の野菜とりたてを持って来てくれます。
先生も「どれだけ広いお庭なの?!!!」とびっくりです。

朝食はトーストにたっぷりサクランボジャムをぬっていただきます。
添加物入ってないし、新鮮だしほんとに美味しいです。

先生、お久しぶりです!
先週のお教室の様子も拝見いたしました。みなさん素晴らしい!
楽しそうな笑い声も聞こえてきそうな、よい雰囲気ですね。
sugakoさま達も着々と進んでいらっしゃるようで、励みになります。
今週の水曜日のお教室、どうぞよろしくお願いいたします。
まだわからない事だらけですが、がんばってドレスを仕上げますね!
2010.05.23 10:47 | URL | 真理 #79D/WHSg [edit]
真理さん、こんばんは~。
ほんとにみなさん、楽しくお教室してくださって私もみなさんとお会い出来るのが楽しみなのです♪

お教室で作ったものをご自分なりにアレンジしたり楽しんでいただけてるようで嬉しくもあります。

真理さんも次回はカルトナージュに取りかかれるといいですね♪
ドレス、頑張って仕上げましょう!
2010.05.23 22:59 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
可愛い画像だわ♪
↓料理教室も美味しく、楽しかったね。
また次回も楽しみにしています。
私のblogにカエルちゃんがティナさん元気?ってコメントがあります。
2010.05.25 06:57 | URL | satomi #79D/WHSg [edit]
satomiちゃん、
お知らせありがとう♪
今コメント残してきたよ。
カエルちゃんのブログ、アドレスが判らない~、と泣いてたら(笑)
satomiちゃんのブログからのリンク、新しいアドレスに変更になってたのね。
ありがとね♪

今月のお料理のメニュー、色々復習したわ♪
来月もよろしくね。
2010.05.25 20:40 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/629-f0b7338e

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

