Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

今日も美味しかった♪

Posted by Takako Tina Takeda on 20.2010 料理   2 comments   0 trackback


今日はいつも楽しみにしている月一回のHearty Potluckのお料理教室。
メンバーはsatomiちゃんと、音大の同級生のmami.

私は昨日と今日、桜新町連チャンです!(笑)

今回のメニューは和がテーマ。
最初に言ってしまいますが、全てのお料理が感激の美味しさでありながらカロリー控えめの嬉しいお料理でした。

向こう側の細長いお皿には、チコリに乗せた蟹とカッテージチーズのパテと蟹豆腐。
手前右はタケノコがゴロリと入った和風ミートローフ大根おろし添え。
添えてあるのはmamiのお庭で育ったスナップエンドウ。
左は冷たい茶碗蒸し。

また言いますが、どれも笑顔になる美味しさでした。

それからアボガドのサラダと鮎ご飯。ご飯は玄米です。


そしてそして感動のデザートは
大福~~~~♪



大福アイスと苺大福よん♪
まさかまさか苺大福が作れるなんて!
大感激!

今日もありがとうございました。

きれいに撮ってくださって ありがとうございます。
世田谷通いですね。楽しく レンタルルームをお使いくださり うれしいです。
2010.05.25 19:26 | URL | hearty #79D/WHSg [edit]
hearty先生
いやいや写真の撮り方はまだまだですわ。

世田谷通い、楽しいです~。
ほんとにいつもお世話になってありがとうございます。
明日、お庭をゆっくり拝見させていただきますね。
2010.05.25 20:42 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/628-3bfd733c

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

