Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

工作

Posted by Takako Tina Takeda on 27.2010 ミニチュア   2 comments   0 trackback

ビスク焼成は8時間くらいかかるので、お窯に入れてる間に工作しましょ♪と何年か前に取り寄せていたミニチュア作家さんのキットを作る事にした。

飾り棚です。
色はやはり好きなペリーウィンクルとクリームに塗る。
金色がアクセント。

ペイントも乾いたのでせっせとミニチュアドールやベアたちを集めて並べましたよ。

この飾り棚にはこれとは違うものを作って飾る予定です。

かわいい~♪
アンティークみたいなこの色とてもかわいいですね!
どんなものが飾られるのかとても楽しみ・・・
↓シュミットちゃんもかわいい~
2010.04.27 21:26 | URL | detaile2 #79D/WHSg [edit]
ERIさん、
あまりきちんと綺麗に塗らなかったのでアンティークっぽくなったかもです(笑)
細々としたものを作って飾りたいのだけれど時間があるかしら?

このタイプのシュミットって今まで可愛いと思わなかったけど
なんとなく可愛くなってきました。
ドレスと帽子や靴をちゃんと着せてあげたらもっと魅力的になるかな?と思うのですが。
2010.04.27 23:16 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/619-1f8e867f

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

