Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

うどん処

Posted by Takako Tina Takeda on 26.2010 お店   2 comments   0 trackback

近所に「うどん処 おはな」というお店ができなんだかよさげ、というので行ってみた。
呑んで、しめにうどんというパターンのお店で
お酒も充実し、料理も美味しい。

刺身系も新鮮

たけのこの天ぷら

肉豆腐

自家製チャーシュー
どれも素材の良さを活かした美味しいお味でした。
しめに選んだうどんは冷やしおろしうどん

讃岐うどんもマッツァオ!というくらいこしがあってもちもちのうどんでした。
出汁は今まで食べた事の無い味の薄味で、関西風でも讃岐風でもなかったけど美味しかったです。

次回はスパイシーなカレーうどんを食べてみたいです。

う~ん、お酒がすすみそう(笑)
うどんブームですものね♪
私もこしのあるうどんが大好き!

2010.04.27 15:17 | URL | satomi #79D/WHSg [edit]
satomiちゃん
このうどんね、1,5玉あるから二人で分けて、足りなかったらまた頼んで下さい、とお店の人に言われたんだけどやっぱり二人前注文すればよかったと思うくらい美味しかったよ。
散々その前に食べてるのにうどんは別腹なのかな~。
足りなかったからタケノコご飯注文したら、これがまたタケノコがごろごろ入って美味しかった!!!

うどん、ブームなの?
赤ちゃんの頃から食べてるからブームがわからないわ~(笑)
2010.04.27 20:40 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/618-927de6d4

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

