Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

14年ぶりに

Posted by Takako Tina Takeda on 21.2010 その他   0 comments   0 trackback
懐かしいご家族に会いに行きました。
14年前、東京から仙台に引っ越しをするまで子供たちにピアノを教えていました。
ひで君、えみちゃん、けんちゃん3人兄弟とご両親。
この温かで明るく誠実なご家族に出会えた事は私の人生の中でいつまでも大切にしたいことなのです。
9年前にこちらに帰って来てから毎年、「会いたいな」と思いながら懐かしく思っていました。
でも思っているだけではだめですね!
お母さんから電話をいただいて、即日にちを決めました。
そして昨日実現♪
子供は大人になるのです!(当たり前ですが。笑)
お嫁にいって赤ちゃんが生まれたえみちゃんとゆうなちゃんがお迎えしてくれました。
近くに住んでいてプチ里帰り♪

ゆうなちゃん、天使の笑顔です。

つやつやきらきらのほっぺ、つぶらな瞳。
あかちゃんてなんて愛おしい存在なのかしらね。


おかあさんが用意して下さったランチ。

手作りのメロンパンやウインナなどを挟んだパン、ピザ、イワシのフライ、サラダです。
「パンのふくらみが足りない」と言っていましたが、と~っても美味しかったです♪
ピザはまた作り方を詳しく聞いてうちでも作りたいと思います。

そしてお迎えしてくれたもう一匹、柴犬のあみちゃんです。

なんと私と同じ誕生日でした(笑)
仲良くしましょ♪

食後は歯磨き!歯磨き!!

あっという間に楽しい時間は過ぎて行ってしまい、気がつくと外は暗く雨が降っていました。
帰り際におかあさんが「転ばないでよ」と言ってくれました。
私がよく転んでたの覚えてたのかしらん(笑)
ひで君は「次は間違わないで来れるでしょ」と言ってくれました。
道を間違えてしまった私を気遣ってくれたのですね(笑)
しかし帰りもまた道を間違えてしまいました。わは!



ピアノの発表会の写真、懐かしくみていました。

またお話しようね~♪

さて!今から猛スピードで掃除しなくちゃ!!
今夜は富士宮焼きそば大会です♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/615-a875ad5e

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

