Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

仕上がりました♪

Posted by Takako Tina Takeda on 17.2010 ビスクドール   6 comments   0 trackback

クリノリンドレスのファッションドール、靴と小物を作って仕上がりました。

両手袋の上からパールとビーズのブレスレットは胸元と型の飾りとリンクしてます。

淡い色調のドレスがダークブラウンの髪に映えます。

ますます高貴なドールが出来ましたね。熱い思いが伝わります。
2010.04.19 00:43 | URL | hearty #79D/WHSg [edit]
ティナさん
すっご~い!

溜息ものです。
2010.04.19 18:20 | URL | みっじ #79D/WHSg [edit]
ティナさん
春のお姫様ですね!優しくて気品高いです。
アンティークレースのアクセントとシフォンの流れる様なラインが素敵。
ティナさんの色で奇麗に染まって素敵です。ためいき。。
2010.04.19 19:57 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
hearty先生
ありがとうございます!
ヴィオレッタ嬢とはまた雰囲気の違うレディが出来ました。
やる気まんまん出てきました♪
いろいろ構想膨らみます~。
2010.04.20 00:23 | URL | tina #79D/WHSg [edit]
みっじさん
このレディは今から舞踏会へ向かいます。
上手に踊れるでしょうか?と心配なレディなのです。

溜息、ありがとうございました~♪
2010.04.20 00:26 | URL | tina #79D/WHSg [edit]
Takakoさん
「春のお姫様」素敵なキャッチフレーズありがとう~♪
さくらの季節に生まれたからなんとなく桜をイメージしたかもしれません。
それを感じ取ってくださって嬉しいです♪
ありがとうね。
2010.04.20 00:29 | URL | tina #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/613-c1bde473

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

