Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

古関くに子 ビスクドールの世界展

Posted by Takako Tina Takeda on 07.2010 お知らせ   2 comments   0 trackback

いよいよ今日から13日(火)まで古関くに子先生の個展が松屋銀座7F 美術画廊で開催されます。

とても可愛くて素敵なビスクドールがたくさん展示されますのでみなさま見にいらしてくださいませ。
A.M.10:00~P.M.8:00まで(最終日はP.M.4:00まで)開場されます。
私も今日は会場のお手伝いをさせていただきます。
先生のたくさんのビスクドールに囲まれた素敵な空間にぜひどうぞ~♪

たまたま 松屋にお買いものにいきましたら この展示会がありまして、Tinaさんの影響で興味を持ちましたので 見てまいりました。Tinaさんにお目にかかれず残念でした!
2010.04.10 18:47 | URL | hearty #79D/WHSg [edit]
hearty先生、こんばんは~♪
古関先生の個展に足を運んでくださったのですね!
興味を持っていただいて嬉しいです。
まだまだビスクドールをご存じない方も本当に良い作品を見ていただく機会が増えていくといいな、と思っています。

私の音楽仲間は「ビスクドール?なに?どういうもの?」とまったく知らないですね~。
少しずつビスクドールの輪を広げて行きたいです。
2010.04.10 23:39 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/607-6f6cc9d5

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

