Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

桜の季節

Posted by Takako Tina Takeda on 29.2010 友だちと   0 comments   0 trackback

なのに、ここのところ寒いですね!
でも先日出かけた先でビルの合間に桜が咲いていました。

お友だちとサービスの行き届いた落ち着いたお店で美味しいランチをして、楽しいおしゃべりをして。
ぶらぶら歩いていたら一本だけど桜の木があって、白い花が咲き始めていました。

帰りは寒いので地下に潜って歩いていたら小さな古本屋さんで見つけました。

15C~20Cの手袋の本です。
刺繍入りや指先の無いもの、エレガントな手袋が年代別にたくさん紹介されていて、偶然に見つけた掘り出し物にほくほく♪
友だちはコルセットやペチコートなどがたくさん載ってる本を見つけて、スタバで一息入れながらお互いに本を見せ合って楽しい時間を過ごしました。
手袋のあるドレスを作ってみたくなりました♪

もうひとつ、桜の画像。
「もう春だよ~」と、さとこさんがヴィオレッタ嬢のポストカードを桜バージョンに変えて送ってくれました。

HPのトップも差し替えましたよ。
さとこさん、ありがとうございました。

もうひとつ春らしい画像

ダンさんが出席した結婚式で帰りに頂いて来た小さな花束。
素敵な色ですね。
披露宴の様子を楽しそうに語るダンさんの話からも
新しい生活を始められるお二人はこれからも素敵な色を人生に描いていくことと思いました。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/605-dc262288

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

