Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

朝から

Posted by Takako Tina Takeda on 26.2010 未分類   2 comments   0 trackback

感動してました。
フィギュアスケート世界選手権。
ライブで朝7時頃まで放送してましたね。
最終組の最後の出番はショートプログラム一位で迎えた高橋大輔選手。
よくやった!よくやったね!
オリンピックが終わった後、どの選手も気持ちを維持したり立て直したりするのは大変だったと思うけど、4回転にも挑戦しバンクーバーよりもいい演技が出来た大ちゃんは凄い!
彼の演技の最後は感動の涙でかすんでしまいました。

大きな大会のすぐ後の大会で実力を発揮するということがどんなに大変な事か・・

と感動しながら、わたしも頑張ろう!と思ったのでした。


すごかったね~!!!
貫禄が出たというか、見ていても安心出来たもの。
さ~て、次は女子♪
日本選手頑張って欲しいなぁ。
2010.03.26 17:13 | URL | satomi #79D/WHSg [edit]
satomiちゃんも見たのね~!
私は大ちゃんが飛ぶたびにハラハラし、そして安堵しステップでは彼の表現力に感動し、もう入り込んじゃった~!!(笑)
これからもどんどん伸びて行ってほしいね!

そう!女子!
日本選手三人とも実力発揮出来てますように。

今、速報見て来たら
SP,真央ちゃんの上にアメリカの長洲がいた~!
確かにみらいちゃんもバンクーバーではいい演技してたものね。
キムヨナはまだこれから。
うう!明日の朝のお楽しみだわ~。
2010.03.27 01:12 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/602-21e26145

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

