Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

同窓会

Posted by Takako Tina Takeda on 24.2010 Party   2 comments   0 trackback

音大の同期会が椿山荘で開かれました。

約180名の出席で学長先生や諸先生方を交え盛大に行われました。
「あのこは来てるかな?」「あの人に会いたいね」とそれぞれの思いの中、集まった者どおし懐かしい顔もしょっちゅう会ってる顔も近況を報告し合ったり、昔のことを思い出したり,楽しい時間を過ごしました。
卒業記念アルバムも置いてあり、ひさしぶりに音大時代の夫を見て「ひゃ~!わっかー!」




二次会もわいわいと過ごした後、フルート三人娘(昔の)はせっかくの機会だからとフォーシーズンズホテルにお泊まりしておしゃべりしようという計画どおり、遅くまで話し、次の朝もルームサービスをとり、チェックアウトぎりぎりまでゆっくり過ごしたのでした。

二次会から戻り部屋で撮ったスリーショット♪

そしてまたそれぞれの日常に戻ります。

ティナさん
こんばんは~

ご主人、素敵ー
そして、フルート3人ムスメも可愛いですね。
私も学生時代の友達と集まりたくなりました。
(^^)
あ、、
ヴィオレッタ嬢の妹君もとても素敵です♪ ↑
2010.03.27 22:53 | URL | みっじ #79D/WHSg [edit]
ミッジさん、
学生時代の友だちはいいものよね♪
キラキラした思い出を共有していて、それぞれの人生を大切に歩んでいるから、苦難を乗り越えた時期もあるからまた新たに楽しい時間を刻んで行く事が出来る幸せを実感しました。
しわやしみが増えたって感性だけは失いたくないし、若さに代わる魅力が付いていけばいいな~、とは思っているの。

ヴィオレッタ二世、無事完成に至りました~。
同じものを2体というのも勉強になりました♪
2010.03.28 06:28 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/601-61653c7f

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

