Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

はじめまして

Posted by Takako Tina Takeda on 19.2010 Dolce Cremaなお教室   8 comments   0 trackback

昨日はDolce Cremaなお教室の日で、
「アネットちゃん、可愛いですね」とおっしゃってくださる「初めまして」の方が3人いらっしゃいました。
ワンデーレッスンで仕上げました。

どのアネットちゃんも「わたしが1番!」とガッツポーズしているように見えます~♪
ドロワーズとシュミーズだけど夏のワンピースにも見えて可愛いです。

初めまして、はみなさん緊張しますが、いつもお世話になってるsatomiさんもミニチュアドールで参加してくださって場を和ませていただき嬉しかったです~。
satomiさんは親指姫のように可愛い子が出来ました。
画像撮るの忘れちゃったー!

おやつは2月のお料理教室Hearty Potluckさんのレシピで作った桜のクッキーです。
中にあんこが入ってさくさくとした食感で美味しかったです。(自画自賛~♪)

メルモさんが持って来てくださった苺のロールケーキは目にも美しい~。


新幹線に乗って遠くからいらしてくださったり、ネットで検索して見つけていただいたり、
みなさまとのご縁も嬉しくて楽しかったです。
ありがとうございました。

ティナ先生
昨日はありがとうございましたm(._.)m
一日でアネットちゃんを連れて帰る事が出来て興奮しました\^o^/
丁寧に教えて下さったので 手も目元も怪しい私でも無事に 仕上げられてホッとしました~(^。^;)
みんな心の中で「うちの子が1番可愛いい!」と思ってますよね?もちろん私も!!
先生手作りの桜クッキーもとても美味しく頂きました(^^)
Satomiさんのちびちびちゃんも 本当に可愛いらしくて 目がくぎずけに燁
今度はステキなドレス着せられるように 頑張りまーす(^-^)/
2010.03.19 15:26 | URL | メルモ #79D/WHSg [edit]
ティナさん、楽しい時間をありがとうございました。
やっぱりベビーちゃんは可愛いです!
ひとり眺めながら「う~ん、可愛い!」とつぶやくと、家族が「何回言っているの。。。」と少々あきれ顔(笑)

美味しいデザートも嬉しかったです。
ご一緒させてくださった皆様もありがとうございました♪
2010.03.19 16:33 | URL | satomi #79D/WHSg [edit]
メルモさん、
こちらこそ美味しいケーキやお菓子等たくさんいただいてありがとうございました。
みなさん、シュミーズまできちんと可愛く仕上げられたのは
みなさまの情熱の賜物ですわ♪
かわいいドレス、考えときますね~。
2010.03.19 23:27 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
saromiちゃん、
こちらこそ昨日はいろいろとありがとう~♪
親指姫、たまごのゆりかごベットですやすやと寝てましたね。
かわゆい~~~!!!

今の時期、たまごは必須アイテムですかね?
satomiちゃんのうずらの卵で作ったイースターエッグもすごく可愛いもん。
2010.03.19 23:34 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
こんばんは!
先日のお教室では一日最初から最後まで本当にお世話になりました!
まつり縫いって・・・?というようなわたしに、懇切丁寧におしえて下さり本当に感謝しています!
こんな初心者にも妥協なくご指導くださって、なんだかとっても嬉しかったです。
次回はまた身の程知らずなチャレンジをさせていただきますが、がんばりますのでどうぞよろしくお願いします。

美味しいおやつも本当にありがとうございました。
ムスメも「あんこー!」と大喜びで頬張っていました(*´∀`*)
2010.03.20 18:28 | URL | kaori #79D/WHSg [edit]
ティナ先生、新幹線のむんむんです(笑)。
実は不安でいっぱいでしたが、ティナ先生とsatomiさんの素敵な笑顔に迎えられ、不安も吹っ飛びました^^
二人のお仲間もまた楽しい方で~(^O^)/
おいしいお教室、ほんとに楽しかったです。あのクッキー、
つくりたい。。でも無理ですね、ハイ^^
satomiさんの玄米のおせんべいがまた美味しいこと!^^
メルモさんのロールケーキにもクラクラっときました^^
と、おいしい中にも順調に下着セットが出来上がり、
かわいいかわいいアネットちゃんになって大満足(^O^)/
ほんとうにありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願いいたします~♪
2010.03.20 20:11 | URL | むんむん(笑) #79D/WHSg [edit]
kaoriさん、
初めて挑戦することは楽しいですよね♪
知らない事や失敗があったって新しい事が自分のものになるんですもの。
kaoriさんの情熱があれば、なんでもすぐに上手になりますよ♪

二歳のお嬢ちゃまにあんこ食べていただいて嬉しいな。

先ほどkaoriさんち覗いたら、アネットちゃん、可愛いお洋服お借りしてましたね♪
共有出来るんですね、
今度アネットちゃんのドレス作ったらポケットフェアリーにも着せられるかしら♪
2010.03.21 01:52 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
むんむんさん、先日はお疲れさまでした~。
でもなんで「むんむん」さんなの?(笑)

そうそう!ブログ拝見しました~!
「おぬし!ただ者ではないな!」ですよ~(笑)
可愛い子、粘土から作られてるのね。
すごいわ~!
今度お話聞かせてくださいな♪

美味しいお教室でお待ちしてます~。
2010.03.21 01:58 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/599-6fc02e72

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

