Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

散散

Posted by Takako Tina Takeda on 03.2010 未分類   2 comments   0 trackback

今日は散散な一日。
外環状線を使うと家から20分くらいのところなのに、なんと往復5時間もかけてあっちうろうろ、こっちうろうろと道に迷っては同じところを堂々巡り。
かなりあの辺の地理には詳しくなりましたわ!
「カーナビ、ほすぃ!!!」と叫びながら運転。
3、4年前にニ度程行った事があったので地図も見直さずに出かけてしまったのが間違いだった!
新しい道は出来てるし、工事はあっちこっちでやってるし、交番も見当たらないし、
「今どこ?」「ここさっき走った」と行けども行けどもたどり着けなかったミニチュアショップ。
やっとこさたどり着いて入って見たらお目当てのものは無かった!
グワ~~~~ン!!!
泣きっ面に蜂とはこのことじゃ。

こんな日もあら~な!
帰りも渋滞で、でも事故に遭わず無事帰ってこれて感謝です~。

わははは~!
そういう日ってありますよね。
昨日はとっても事故が多くて、仕事中に六件も遭遇しました。
お互い無事で何よりですね(笑)

すでに次回のレッスンに向けてドキドキです。

先生、刺繍はSatoko仕様にしてくださーい!
2010.03.04 17:54 | URL | Satoko #79D/WHSg [edit]
Satokoちゃん、
ついてない日はとことんついてないのね~!(笑)
わたしも事故ってるの見ました。
これだけは気をつけないとね。

刺繍は難しいテクニックは無いから大丈夫よ♪
2010.03.05 10:22 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/592-ec2d8a49

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

