Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ミニョネットトランク

Posted by Takako Tina Takeda on 24.2010 ビスクドール   2 comments   0 trackback

内側も出来ました。

ミニョネットはリトルベス(12cm)が入る大きさで作ったのですが画像は11cmのミニョネットが入ってます。
右側にはデスクorドレッサーを入れる予定です。

ティナ先生 こんばんは。
 昨日戻りました。
早速素晴らしい画像を拝見して今からドキドキしてしまいます!!
なんて素適な刺繍の施されたトランクなのでしょう!!
 次回はもう皆様リトルベスちゃんのトランクなのですね。
それにしても毎回先生の凄い集中力には驚きです!
どちらの転写もすごく可愛いですね。どちらか選んでなんてことになったら迷ってしまうと思います。。。楽しみです。もうじきですね?
アンジュ
2010.02.24 19:37 | URL | victorian_bonnet #79D/WHSg [edit]
アンジュさん、お帰りなさい~♪
昨日あたりから暖かくなって春はもうすぐね。

次回トランクボックスをされる方、アネットちゃんの帽子やうさぎさん、みなさんそれぞれなのよ~。
持っていくものの忘れ物をしないように気をつけなくちゃ。
転写も持ってるアンティークカードから箱の大きさに合わせてベスちゃんらしいものを作りました♪
錠と持ち手を付けたらトランクらしくなりますね。
2010.02.25 19:48 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/588-f433ced3

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

