Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

小さな世界

Posted by Takako Tina Takeda on 21.2010 ミニチュア   2 comments   0 trackback

ジブリ美術館に行ったから、とMコサさんから可愛いカードをいただきました。

扉の向こうは「隣のトトロ」のサツキとメイの家の庭です。
扉の絵と庭の絵が二枚になっており、手前のカードに付いているツメを二枚目に引っ掛けると少し立体になるのです。

メイちゃんのようなミニチュアドールとトトロの友だち?(笑)のミニキューピーを組み合わせると
サツキお姉ちゃんに内緒のメイちゃんとトトロ友のひそひそ話が聞こえてくるようです。

「ここで訂正がございます。
サツキとメイちゃんちだと書いたこのカードの素敵なお家と庭は「魔女の宅急便」のキキちゃんちの間違いでした。
訂正と共にお詫び申し上げます。ごめんなさい。」

BANちゃん、ありがとな~♪
日本人なのにブロンドのメイちゃんがうさキューちゃんと猫バスに乗ってキキちゃんちに遊びに来たことにしよう~。

ご無沙汰で~す!!
ジブリと聞けばおとなしくしていられないオタッキーなワタシ

突っ込んでいい?

これは「魔女宅」のキキちゃんちですね!
m( __ __ )m m( __ __ )m m( __ __ )m

日本じゃないので
ティナちゃんのお人形には一段と合うとは思われますが。
( ´艸`) 
2010.02.21 20:15 | URL | BAN #79D/WHSg [edit]
きゃ~!BANちゃん!
そうだよ~!
サツキとメイちゃんちじゃなかった~!
あの赤いリボンはキキちゃんだー!
こりゃまったしっつれい~いたしました!

丁度メイちゃん役のミニチュアドールもブロンドだし~、
やっぱ外国人だよね~!うぷ!

もういっかい魔女宅見なくちゃね。
記事も訂正しときまふ~
あんがと♪
2010.02.22 00:53 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/585-757d4187

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

