Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

キラキラブローチ

Posted by Takako Tina Takeda on 17.2010 未分類   0 comments   0 trackback

satomiさんのレッスンでキラキラブローチを作ってきました。

春夏秋冬、四季を通じて活躍出来そうなブローチですよね♪
ジャケットの襟に、マフラーやスカーフ留めにバスケットやバックの飾りに、といろいろ使えそうです。
可愛いふっくらした花びらにキラキラビーズ、真ん中の乳白色の色が可愛いです。

Satomiさんレッスンの今日のおやつはチョコレートフォンデュでした~♪
苺、バナナ、オレンジ、マシュマロを溶かしたチョコレートを付けて食べるの。
すご~く美味しかったです。
また食べるのに夢中で画像撮りませんでした~!(笑)

私も今日のバックにキューピーブローチを付けて出かけました♪



Sさんは1番小さなキューちゃんを待ち針にしていました。
画像撮ってくるの忘れた~!
Sさん、一日のレッスン日にも持って来てねん♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/582-8f126eae

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

