Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ブローチ

Posted by Takako Tina Takeda on 09.2010 ミニチュア   2 comments   0 trackback

みなさんにうさ耳キューピーを教えているうちに私もキューちゃん増えました。
小さなキューピーは2~3cmなのでアクセサリーに出来るかな?と思いちょっと作ってみました。


箱のタッセル代わりにも出来るかな~♪

今度、ハットピンを作ってみましょうか。
フェイクファーの襟巻きなんかを留めたら可愛いかもね。

ティナ先生、先日はどうもありがとうございました。Satomi先生ともお会い出来て本当にラッキーでした。
今年はスペシャルな年です~!!
本当に毎回レッスンが楽しいです。
月日を重ねてアネットちゃんが出来上がっていくごとに色んな思い出が詰まっていきます。
次はウサギさん、もう、頑張っちゃいます!!
2010.02.10 17:53 | URL | Satoko #79D/WHSg [edit]
Satokoちゃん
楽しくレッスンにいらしていただけてこちらこそありがとう~♪
先日の教室はほんとにスペシャルだったわね!
みなさん、素敵な方ばかりがお集まりくださって嬉しい限りです。
次はうさぎさんね♪
2010.02.11 09:59 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/579-6bc1d321

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

