Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

豪華♪スペシャルなお教室♪

Posted by Takako Tina Takeda on 08.2010 Dolce Cremaなお教室   8 comments   0 trackback

今日は「Dolce Cremaなお教室」にいらした方は私を含めみなさん大変スペシャルな一日でしたね♪
美味しいおやつ、豪華なお土産、かわいいたまごとうさ耳キューピーちゃん作り。
今月もうすぐお誕生日のさとこさんはもちろんのこと、みんながお誕生日のプレゼントをもらったお誕生会のようなお教室でした。
なんてラッキーで幸せな一日。

今日はアネットちゃんの小物作りでしたが、
それぞれ皆様の進み具合によって別々のものを作っていきました。
うさぎのぬいぐるみ、ミニうさ耳キューピー、アネットのうさ耳帽子、にそれぞれ取りかかり、
ランチの時間、お台所でさとこさんが持って来てくれたシフォンケーキと私が持って行ったオレンジケーキを切り分けていると教室できゃ~きゃ~♪と黄色い声ならぬピンクの声が!(笑)
「何何!!!????」と覗いてみると、M美さんの作ったヴィクトリアンなミニコラージュやらSさんが注文して下さったというりんごちゃんのピンクッションやカファレルのチョコレートが飛び交っておりました。
「うっひゃ~♪かわいい~!」と私もどピンクの声が思わず出てしまった。

手前はカファレルの限定版缶のチョコです♪(素敵!)
奥右もSさんからのりんごちゃんピンクッション。
表情が癒し系可愛さでにこにこ笑いかけるからピンなんて刺せませ~ん。
左がM美さんのヴィクトリアンコラージュ。
いつもセンス抜群の布小物やバックをお持ちでみんなをため息の渦に迷い込ますM美さんなのである。
このコラージュも素敵なのだ。

そして興奮しながらのランチタイム。
Tさんの、香りの良いトリュフチョコがおやつに加わり、なんて豪華なランチタイム。
シフォンケーキにオレンジケーキにトリュフ。
甘いものでまたまた元気モリモリ!

satomiちゃんはキューピー2体作る予定だったみたいだけど、いつの間にか4体たまごに入ってた(笑)


そしておやつの時間。
M子さんの手作り苺のケーキ♪

まぁ!めちゃくちゃ美味しかったです~。
私は年のせいか、食べながら涎を垂らしてしまった程です!

そんなこんなでワイワイ、きゃ~きゃ~と楽しい一日でした。
みなさま、本当にありがとうございました♪
御都合で来られなかった方は来月ね♪

わーー♪ 羨ましいです~。。
可愛いものとおいしいものとのコラボは大好物!!!!
素敵なレッスンは憧れの的で~す
2010.02.08 23:16 | URL | プリンセスちゃん #79D/WHSg [edit]
今日は本当にありがとうございました!
と~っても楽しかったです。
家に帰って来てからもず~っと眺めてました♪
アネットちゃんは、やっぱり可愛かったわ~。
2010.02.09 02:53 | URL | satomi #79D/WHSg [edit]
プリちゃん、
乙女な女性ならば、可愛いもの、美味しいものがいっぺんにあったらもう幸せよね~♪
わたしもお教室にいらしてくださる生徒さんには感謝感謝なの~。
みなさんのおかげで楽しいレッスンになります♪
プリチャンも日にちが合えばお仲間に入ってね。
2010.02.09 20:30 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
satomiちゃん
こちらこそありがとう~!
可愛いうさ耳ちゃんやクマ耳ちゃんが出来たね♪

アネットちゃんもキューピーちゃんのお供にいかが?(笑)
2010.02.09 20:31 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ティナさん

先ほどsatomiさんの所でキューピーちゃん達拝見しましたぁ~♪
どの子も可愛い~~☆

私も何時か参加出来たらいいなぁ~と夢みています^^
2010.02.09 21:49 | URL | パニママ #79D/WHSg [edit]
ティナ先生こんばんは。
 皆様どんどん進んで可愛いこたち、増殖中ですね!!
美味しそうなケーキも素適な可愛いものも、盛りだくさんの素晴らしいレッスンですね!!来月は私も!!
  よろしくお願いいたします。たまごの中のキューピーちゃん、とっても小さいのですよね!!私も速く会いたいなぁ!うさ耳ちゃんもアネットちゃんも♪
2010.02.09 22:05 | URL | victorian_bonnet #79D/WHSg [edit]
パニママさん
satomiちゃんも私も同じ場所でレッスンをしていますので
よろしかったらどうぞいらしてね♪
キューピーちゃん、増殖中ですよ。
2010.02.09 22:57 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
アンジュさん、
来月はご一緒にまたワイワイと楽しみながらレッスンいたしましょう♪
うさ耳キューピーちゃん、どんどん増えてますよ~。
アンジュさんはアネットちゃんね♪
またお顔をいくつか作っていきますね。
2010.02.09 23:00 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/578-293d846f

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

