Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

オリジナルのハンコ

Posted by Takako Tina Takeda on 06.2010 好きなもの   4 comments   0 trackback

私だけのハンコです♪
だから「スタンプ」とは呼びたくないの。
ジャ~~~ン!!

[#IMAGE|S72#][#IMAGE|S72#]

ERIさんに作っていただきました♪
凄いね~!!
こんなに細かく綺麗に線が彫れるなんてERIさんて天才職人です!
なんと私のE.J.嬢の写真を元に彫ってくれたそうです。
これです、
ほんとに写真見てハンコが彫れるERIさんてすごいわ~!
あまりに嬉しくていろんなところに押しては「きゃ~♪かわいい~!」を連発してしまうのでした。
封筒に
領収書に
帽子の飾りや巻き毛の線の繊細さ、もう胸キュン隊、[#IMAGE|S53#]マークを出しまくっています。
名刺も作りました。

写真とハンコのE.J.を対称にして可愛さ2倍♪


もうシンボルマークとしても使っちゃうぞ!と名前の横にも。
もうハンコが届いた時から気持ちは舞い上がりまくりです~~。

実は私がお願いしたのはこちらのヴィクトリアンのイラストからのものでした。

これも見事に繊細で綺麗な線のハンコになっています。
もうため息ものなのです。

便せんに押して使えば、字もきれいに見えそうな気がしますね。
「Dolce Crema」「Tina」や「T」の花文字など、たくさん彫っていただいて感謝感激です。

ERIさん、ありがとうございました!
たくさん使わせていただきますね。

おーーーー!!素晴らしい~♪
噂のハンコですね?

EJ嬢もそっくりですね?
そして、繊細さ・・・・・すごすぎます~
機会があったら、是非拝ませてね(笑)

↓のバター食べた~い♪
禁煙ならぬ禁バター中の身には、目の毒ですよ~!!
2010.02.06 23:15 | URL | ステラです~ #79D/WHSg [edit]
ステラさん、
ね!すごい素敵でしょ♪
こういうの彫れるって尊敬だわね~。
今度、お手紙出す時、たくさん押して書きますから~。

バターね、美味しいよ♪
発酵バターだから爽やかなの。
でもカロリーはどうなのかな~? 
私たち、出来るだけカロリーは控えなくちゃいけない身だものね。
でも美味しいものは食べたいね(笑)
2010.02.07 22:29 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ティナさん
ハンコいろいろ使ってもらえてうれしいです♪
名刺は印刷?・・・反転ってできるのですね!
2010.02.08 00:59 | URL | detaile2 #79D/WHSg [edit]
ERIさん
今日もDOLCE CREAMAなお教室でERIさんのハンコ、みなさん絶賛でしたよ~!

名刺は印刷です。
もう、何にでもペタンペタンとハンコ押したいです~♪♪♪
2010.02.08 21:17 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/576-c36d1097

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

