Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

お茶!こんどは

Posted by Takako Tina Takeda on 05.2010 未分類   0 comments   0 trackback

今日はフルートのお仕事で、先ほど帰ってきた・・
先日、「さっきお茶を入れたのだから飲まなくちゃ、と思って湯のみを見たら既に飲んでいた」という実話(笑)をブログに書いたのだけれど、
今日は仕事から帰って台所にいくと、お茶の入ったままの湯のみがポツンと置いてあった。

今度はお茶を入れた事を忘れて飲んでなかった・・・

なんてこったい!

今までわたしは冗談で(もちろん冗談ですぞ!)やれ「アルツ」だの、やれ「ボケた」だのと言ってきた。
しかし・・・・
いや!否!
アルツやボケではない!(筈・・)
私は忙しすぎるのだ!
考える事やしなければいけない事が多すぎるのだ!
だからお茶を入れてる時には意識が別世界に飛んでいるのだ!

ということにしておこう。

自分で自分に言い訳してる私は横に置いといて、
仕事場のある駅中のスーパー、成城石井にエシレのバター、売ってました。
先日のオーバッカナールで売ってるよりちょぴっと高かったけど無塩と有塩の両方買ってきました。


たくさん買ったのだけど(全部買い占めたらいけないような気がしてふたつは残してきました~)
美味しいバターを生徒さんたちにも教えたくて分けてきて自分用の二つは確保♪

お夜食にいただきま~す。
赤ワインに合いますよ♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/575-6d696021

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

