Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ホラーになるから

Posted by Takako Tina Takeda on 29.2010 未分類   6 comments   0 trackback

スポットライト型照明の真下で写真を撮るのはやめましょう!
先日のPartyで女優スポットライトのつもりで照明の真下がよいかしら?と撮っていただいた写真。
きっと女優スポットライトって斜め下から当てるのね。
真上、もしくは真下からの照明はホラーです~。
心臓の弱い方は御覧にならないでね。
かなりのバカモノですが
バケモノになった写真はこれですがな!

これだけ小さくした画像でもコワイ!!でしょう。
両側はモデルさんのようにすらりとした、とっても美しいマダムたちなのでお顔を隠すのは忍びないのですが・・

こちらはフラッシュで撮った方かしら?

光の筋が少し見えなくなって、ホラーではなくなった?(笑)

いや~!写真て面白いですね!
わはははは!

ティナさん!!これやっぱり爆笑だよね。
家に帰ってPCで、しかも大画像だったから迫力あったよ~
真夏の肝試しの懐中電灯と一緒だね。

みなさ~ん、ティナさんは本当はとても素敵な方なんですよっ!!



2010.01.29 16:47 | URL | satomi #79D/WHSg [edit]
笑って笑ってお腹が痛いです!!
ティナさん自虐過ぎます!

顔隠さなくてもよかったのに~。
トリプルだと迫力300倍?!
2010.01.29 17:58 | URL | mslinda #79D/WHSg [edit]
Tinaさん これはだめよ~今度 きちんと よい照明で撮っていただきましょう。確かに 難しいライティングの部屋でした。
2010.01.29 20:33 | URL | hearty #79D/WHSg [edit]
Satomiちゃん、
画像開いたとたん、大爆笑してしまったよ!
それも3MB超えたデカい画像だったでしょ。
迫力ありすぎだよね~。
パソコンの前でひとり声だしてゲラゲラ笑ってました。
ほんと!肝試し思い出したよ~。

思い出に残る写真の一枚になりましたわ♪
2010.01.29 23:38 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
リンダさん、
え~、ほんとにお顔隠さなくてよかったの~?(笑)
素敵なドレスとパンプスがよくお似合いでしたよ♪
何回もお靴、踏んじゃってごめんね~!
華奢はおみ足大丈夫だったかしら?と心配してます。

お腹痛くなるくらい笑って腹筋を鍛えましょ♪
2010.01.29 23:42 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
鏑木先生、
はい~♪今度プロの方によい照明で美しい写真を撮っていただきたいわん♪

綺麗な写真が撮れるようにお勉強もしなくちゃね。

でも楽しい思い出がこの写真に詰まってるから愛着が湧いて来てしまってます(笑)
2010.01.29 23:46 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/568-52e0bbbc

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

